しっかり咲いてます | 小さな家の小さな薔薇園めざして

小さな家の小さな薔薇園めざして

完成予定未定ですがこつこつ
小さい我が家をローズガーデンに




更新しようと思いながらなかなか
できなかったままどんどんバラは
咲き進んでいます。






今シーズンは、いつもより早く咲きました。
完全に更新が遅れていますが
4月中に咲き始めました。
こんなに早いのは始めてかな?。
ちなみ咲き始めは、4月27日でした。




毎年のことながらの先陣を切るのは
このバラ、レディヒリンドンです。
植えている場所の関係なのか
それとも品種的なものなのか
ずっと一番のりです。







隣で咲き始めたのは、メアリーローズ。
相反する色合い同士なので
いい感じの共演を楽しむことができそうです。