[上の子]嘘泣き声で話すことにイライラ | 発達ブラック息子(8歳)とやんちゃ息子(4歳)のきろく。

発達ブラック息子(8歳)とやんちゃ息子(4歳)のきろく。

2020年産まれの下の子(4歳)と発達障害(境界知能)の2016年産まれの上の子(8歳)の育児の備忘録。
海外滞在中の日々のオヤツのきろく、ラクガキなんかも。

最近、上の子がなんでもないことでもグズグズ涙声(嘘泣き声)で喋ります。



聞いてるこっちがイライラ。



「ママその喋り方キライムキー!やめてくれるムキームキームキー?」



爆発しました。

ガツンと何回か注意。



まぁ、やめるはずないですわな。



このブームもいつまで続くんやろか。

イライラ。。。






↓スタバのドリップコーヒーとクラシックチョコケーキをこの前散歩中に食べました。
超カロリーだったけど、高カロリーなものは文句なしにウマイ。
ちなみに息子エルゴでガン寝してたから、抱っこしながら完食しますた。