(会議がないときは下の子を旦那に見てもらってチャリ登園)
最初はベビーカーでふにふに泣いてる下の子ですが、そのうち朝寝します。
そっからゴールデンタイム



笑





スーパーで買い物して、ついでに珈琲とちょっとした甘いものを買って公園へGo❗
スヤスヤ寝てる我が子の横で、ベンチに座ってポケモンGOをしながら、公園に来てるおばあちゃんや小さい子を眺めながらボンヤリします。
あー
癒し。
今日は昼過ぎに上の子を児童発達支援の教室に連れて行かないといけないので、午後ドタバタするのがわかってます。
帰ったら2回目の洗濯機まわして、晩御飯の仕込みして、下の子ガッツリ起きるだろうからあやして…
考えただけで疲れる~









なので、今のゴールデンタイムで鋭気を養います!
がんばれ、自分。
家ではカフェインレス珈琲だけど、1日一本300ミリ以下までは珈琲OKにしてる。
珈琲はストレス発散のガソリンよ。