[外食]100時間カレーのカツあいがけカレー | 発達ブラック息子(8歳)とやんちゃ息子(4歳)のきろく。

発達ブラック息子(8歳)とやんちゃ息子(4歳)のきろく。

2020年産まれの下の子(4歳)と発達障害(境界知能)の2016年産まれの上の子(8歳)の育児の備忘録。
海外滞在中の日々のオヤツのきろく、ラクガキなんかも。

ここのところずーーっと揚げたてのカツカレーが食べたくて、
昨日100時間カレーで食べてきました。



ロースカツカレーを+100円でハヤシとカレーのあいがけにして、100円のSサイズメロンソーダ付けました。



たぶん、、、恐ろしいカロリー!!!

授乳中で痩せてる今だからこそ食べれる一品と思ってます。



カツ…ちょっと冷めてた。


ハヤシより、カレーのルーが美味しかったのでカレーだけにすればよかったかな。

ついでにルーがびっくりするくらい少すぎて(アンパンマンカレー並み)、めっちゃチビチビルーかけて食べた。笑


息子②はスヤスヤ…
食べ終わっても寝てた!奇跡!サンキューさんちゃん!

ゆっくり味わって食べ終わりましたとさ。