こんばんは!





2/10の東京イベント
来てくださった方々ありがとうございました!

活動してきて
初めての予約なしのイベントだったし
いけなくなった😭いけない😭
って方からは連絡あっても行くよ!は少なくて。
気合い入れて東京行ってだーれもこんかったら
まじどうしよ…と思ったのですが
(謙遜ではなく…ほんとに)

まったりツイートで実況しながら
まったりやるかなあって予想してたら
開店同時からお客さん沢山で閉店まで途切れず😭
こんなに来てもらえるなんてと
めちゃくちゃ嬉しくなりました!
(50人程来店があったみたいで、びっくり)

ただかなりの混雑で全員の方と
ゆっくりお話できなかったことが
申し訳なかったです…

差し入れもたくさん😭
こうぺんちゃんらぶ。

本当にありがとうございました!


 
-------------☆---------------------------☆--------------



そして!今回3/10は大阪です!!


(遠くていけません問題はどこでやっても
解決しないとは思うのですが)
東京はいけない!って方いらっしゃるかなと
思うので!&お声掛け頂いたので!
大阪でも開催します!

イベント出演の経緯に関しては
この記事を読んで頂けたらなと思います


前回はメイドカフェさんでしたが
今回はカシェットさんです!





こちらのページの詳細が一番わかりやすいです!
予約なしも可ですが予約があれば確実!



性別、年齢、あったことあるかとか
カメラやってるからとか関係なく
来て頂けますので、ふらっと
会いに行くかーって感じで来てもらえたら
うれしいな。



撮影もできて、チェキも撮れます💕




衣装はこんな感じ

1部🍳制服×エプロン

2部👘着物×エプロン

3部⛩巫女風メイド

4部🐰うさぎメイド  



うさぎメイド





着物


巫女メイド


この為に用意したのでカメラやチェキに
沢山おさめて頂けたらなあと|•ω•`)





そして今回は全部の部の通しで
写真集の特典があります!
写真集つくらないのー?ないのー?と
よく言って頂くので今回特別に💕
もちろんと今回のイベントの特典のみの生産です









というかんじになります!

わからないことがあれば
DMでもコメントでも何でも
お問い合わせくださいませ。


当日お会い出来るのを楽しみにしております!
予約は優先になりますので💕




ではまた!

Twitter→piyo_0126
Instagram→amase0126
Mail→maripiyo0126@yahoo.co.jp