こんばんは!
ラジオ以外の更新は久し振り!






昨年の6月から撮影会をお休みし
まったりさせて頂いていた訳ですが
再始動すべく、人前にでるリハビリも兼ね
東京でイベントをさせて頂くことなりました!





元々何年も前からオフ会をやりたいなと
思っていたし、ご要望も頂いていました!

しかしながら


▲会ったことない方は怖い、でも女の子とか
撮影来たことない方とも会いたい…

▲どのくらいの人数でやるの、お金はどうする

▲ごはん屋さんでやるの?レンタルスペース?
衛生的に管理できる?

▲どういう流れや仕切りにするのか
みんなと満遍なく交流持てるか



などなど自分では到底できる気もしなくて
諦めていました…


でもどこかコンセプトカフェやメイドカフェなど
お店に出勤させて頂くような形をとれば
すべて解決されるのでは!?!
と気づき、出させてくれるお店を
探していたところ、この度は



くれぷすきゅーる様に
お世話になることになりました!





男女や年齢、会ったことあるかなど関係なく
来て頂けますし

(ありがたいことてすが)
予約がすぐ埋まっていけない
予約競争嫌いだから、PC操作が苦手で…など
行けない問題も関係ありません!!!


どこの場所で開催しても
遠くていけません問題は
解決しないのでお許しください。



撮影会ではできない
まったりお話をしたい

撮影会行きたいけどためらうという方に
会ってみてほしい

というオフ会的な願望で開催する会なので
ゆるっと来て頂けたらなと思います!






お店、システム、メニューのご紹介です!




チャージが
1h700円とワンドリンクオーダーとなります!




こちらは限定メニュー!



オリカクにはブロマイド付💕
チェキもあります!

くれぷすきゅーる様の
めちゃんこかわいい制服を着ますので
記念にとってほしいなあ(*´ω`*)
靴もメイドさんするように買ったやで!!





そして!
今回特別に撮影のメニューを
用意して頂きました!


(オフ会という感じで撮影メインではないので
値段設定などあれですが💦)


ステージの上で撮っていただけます!


実際見たわけではないのですが

28-40とか28-70レンズが良さそうな
画角かなと思いました。
後ろにあまり引けないので💦

換算50でウエストアップが
ギリかなーて予想してます!

少しオレンジ系?の電気の色も気になるので
ISOあんまり上げたくない方や
色味に気なる方は
ライティングも少しいるかなーーと!!
ご参考まで!








その他のメニューはこのような感じ!



ソフトドリンク、アルコール、軽食!




オフ会的なイベントははじめてで
コンカフェさんに
お世話になるのもはじめてで
至らない所も多いかと思いますが

久しぶりにいろんな方とお会いしたいなって
思ってます!まったりしましょう!!!



行くよ報告もお待ちしてます(ボソ
(すぐ不安になる)





わからないことがあれば
なんなりと!




たくさんの方にお会い出来ますように!!




Twitter→piyo_0126
インスタ→amase0126