水を飲まないんです!お風呂の後、ご飯後 | 赤ちゃんの行動発達から読み解く寝返りハイハイのベビータッチ/3年先を見込んだ発達の離乳食/助産師栄養士保育士ぴよままガーデンズ

赤ちゃんの行動発達から読み解く寝返りハイハイのベビータッチ/3年先を見込んだ発達の離乳食/助産師栄養士保育士ぴよままガーデンズ

赤ちゃんの些細な行動発達には意味がある。寝返り・ずりばいを育むベビータッチ/最初から3年先を見込んだ離乳食を取り組もう♡子どもの「ある」に焦点を置くといろんなバランス見えます

こんにちは!遠くでセミ泣き始めました!暑くなってくるとよくご相談いただくのが、

 

 

 

お風呂の後に水分摂った方がいいと聞いたけど飲まない

 

ご飯の最後に水分摂った方がいいと聞いたけど飲まない

 

 

 

 

身に覚えある話でよくわかります、うんうん(≧▽≦)

 

 

 

 

このご質問のお返事、

 

 

 

ずばっとお答えできるのですが爆  笑クスクス

 

 

 

あえて、みなさまへ宿題にしておきます

 

 

ヒント:紫色の文字をじーっと見ていただきひらめいた方!正解です
「先に」と答えた方、おしい△です!もっと最適な回答があります

 

 

第2弾!赤ちゃんコップ、入荷しました


ニコ乳児期最適!
ニコおくち閉じる練習にも最適!
ニコ舌育・唇育にも最適!


 

 

ちらみ歓迎!

 

 

先着12個、
先着10個

 

 

かわいいので見に来てください!