「ずりばい」に一撃を放った!ヘタレからの快進撃 | 赤ちゃんの行動発達から読み解く寝返りハイハイのベビータッチ/3年先を見込んだ発達の離乳食/助産師栄養士保育士ぴよままガーデンズ

赤ちゃんの行動発達から読み解く寝返りハイハイのベビータッチ/3年先を見込んだ発達の離乳食/助産師栄養士保育士ぴよままガーデンズ

赤ちゃんの些細な行動発達には意味がある。寝返り・ずりばいを育むベビータッチ/最初から3年先を見込んだ離乳食を取り組もう♡子どもの「ある」に焦点を置くといろんなバランス見えます

こんにちは!今日はすずしい一日でしたね!ご訪問ありがとうございます

 

 

 

「ずりばい」をテーマに

 

インスタライブご参加くださった方、ありがとうございました

 

 

 

赤ちゃんのそばにいる人へ、「ここにポイント置く」ことをお話しました

 

 

 

気にしてほしいのは、前に進まない!じゃないのよぉ~ウインク音譜

 

 

 

 

 

インスタからはIGTV音譜

 

に保存を成功することができました


こちらからご覧いただけます
 

 


同じ動画を
youtubeにも保存しました

 

↓↓↓↓↓



右矢印「ずりばいができるには、ここをささえるできるための視点づくり」はここぽち

 

 

 

 

 

【全体公開中youtube】

◎ズリバイを支える視点づくり
 

◎食べてもらえる離乳食1分動画

 

◎赤ちゃんが「泣く」ということ

 

◎10日で変化!「ずりばい」

 

◎赤ちゃんコップ「飲む」ということ

 

 

こちらはどなたでも自由にお立ち寄りできます。気になる内容がございましたら、お越しくださいませぇ~歓迎しまぁする

 

 

インしやすいほうからぜひ!

 

 

 

 

*---ここから裏話----*

 

 

ヘタレすぎる自分がいやになり、できた自分にほめてみる(笑)超ポジ

 

 

 

気持ち込めてお話する準備ちゃんとしていたんです

 

 

人の顔が見えないのに、人がいるのがわかるという事が、こんなに緊張するんだ!ということがわかりましたチーンドンッ


 

やってらっしゃる方、尊敬もんです!!先輩!よろしくお願いします!!
 

 

そのなか、インしてくださったのが、

 

 

 

 

受講生様のお子様爆  笑ラブラブ

 

 

きゃ~ありがとーーラブラブラブラブ

 

 

ほんとに救世主!助かりました!!デレデレ

 

 

スタートボタンの操作をどうしたものかとパニックに、時間ギリギリでそんなところでつまずいた、ワタシ

あまりにヘタレすぎる私がイヤになって、動画取り直しの快進撃、

 

 

 

インスタからはIGTV音譜


 

に保存を成功することができました(3時間かかった・・)

慌てて、IGTVの使い方、ググりましたよぉ~(笑)
 

 

 

 

そして!!!

 

登録してくださいました方、ありがとう!

 

 

 

めっちゃうれしいです。いつか、youtubeライブもやってみたい!

 

 

 

・・・あとTwitterやねぇ~やってないの

 

 

 

zoomもLine動画もやったし、既存にyoutube、Instagram、このamebaブログ、フェイスブックもやってます
動画編集アプリ3つも今年から使いはじめ、あれこれ裏で楽しんでます
 

 

 

あれこれ試して使い勝手いいものだけが残っていくはず!
 



Twitter手を出すか出さぬか、何をつぶやくのか?!(笑)