夢カフェのつづきです🌼


夢カフェでは前の記事でも書きましたが

夢叶メンバーさんの交流会がメインでした!




なので出来るだけたくさんの

欲を言えば全員とたった一言でも

話をする機会を設けたい…




ということで、
少人数ずつのグループを作って話をして

終わったらまた新しいグループで

という流れで交流しましたニコニコ




話すお題は、asakoさんさんが作ってくださった

お題の用紙を各グループの代表者が

引いて、出たお題がそのグループで
話す内容です❤️


これを3回やった後はフリー交流タイムで

まだ話していない人の所でお話をしてねー

というようにして自由に交流をもってもらって






最後はPRタイム音譜







参加者さん同士初対面の方もたくさん

いらっしゃるので話が弾まなくて

変に静かで話しにくくなったら

嫌だよね!




って思って一応BGMなんて用意してみたけど

(早めに受付された方はもしかして
気づいたかもですが、小さめの音量で
ディズニーミュージックの英語版を流してました)






皆さん、
話が尽きなくて時間が足りないくらい!


笑い声があちこちから聞かれて

楽しそうにおしゃべりおねがい




音楽なんて一切必要なかったねドキドキ







参加者の方々から終わってから口々に

楽しかったー!!!

って言葉をたくさんいただいてラブ




今回の夢カフェ参加者さん21名(幹事含む)


にとって7月1日という日が

特別な1日になったことが

本当に本当に嬉しかったドキドキドキドキドキドキ










そして夢叶グループの中には

起業されてらっしゃる方や

これから起業しますー!

って方も多くいらっしゃるので

PRタイムをぜひ活用してもらいたいと

思って最後のお楽しみにとっておきました照れ





私もそんなPRタイムに

ブログで前々からじわじわと匂わせていた

ことを発表してきました音譜






一番手のまゆみさんの素晴らしいPRの後に

続いて話すのは、

すっごく勇気が要りました滝汗








人前で話すのが苦手なので

緊張しないようにと画用紙に発表内容を

書いて来たのにそのクオリティの低さに

皆さんさぞ驚いたことでしょう…




私、起業しますー!!!




ということを決意表明させて頂きましたびっくり







あ、これはもう知ってたかな?



でもね

自宅のリビングでサロンをオープンします!!

というのは初耳だよね爆笑







どんなサロンかと言うと↓


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

🌼数秘&カラー診断

🌼パーソナルカラー診断

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


の2つのメニューを受けられるサロンですドキドキ






それぞれ

診断後のアフターメニューも充実させたいと

考えているので

診断後もしっかりとフォローできるような

内容にしますニコニコ






サロンのオープンは



今年の8月下旬で考えています!



はじめは
数秘&カラー診断のみの受付になります❤️




そして
その後10月頃から
(日程は確定ではありません)

パーソナルカラー診断がスタートします







夢カフェでの決意表明で

数人の方からパーソナルカラーを受けたいと

お話を頂くことができました❤️



私を選んでくださって

感謝でいっぱいです…!!!








選んでくださった方お一人お一人のために

全力で診断させて頂きたいと思いますえーん




早く診断できる日がくることを

私もとっても楽しみです!










夢カフェでは
皆さんの素敵なPRにドキドキわくわくで

夢叶メンバーさんのこれからが

楽しみなのはもちろん

その過程を一緒に応援していくことができる

なんて嬉しいー!!


って思いでいっぱいになりましたラブ








素敵な夢叶メンバーさん達のおかげで

素敵な夢カフェでの時間を過ごすことが

できました!



感謝しきれませんが

ありがとうございました❤️❤️❤️







私が打ち合わせの際に急に

「夢カフェで重大発表してください!

なんか、来年の予定とか…!」


と言ったことでそんな予定は無かったのに


asakoさんから最後に重大発表があって
(無理矢理、重大発表の内容を考えてくださったasakoさんって本当にいい人なんです…!!)




この重大発表

きっと皆さん驚いたと思います





夢カフェ参加者の方以外の方が

この内容を知れるのはいつになるのか

わかりませんが

きっとすっごく革新的で驚くと思いますびっくり





夢叶グループのこれからが

とっても楽しみですね!!







12月にも夢カフェ開催します🎉