7月1日の下半期初日の昨日は、私が参加している夢叶プロジェクトのリアルおはなし会の拡大版「夢カフェ」の開催日!

普段はLINEでのやり取りや、月2回開催されるおはなし会で何人かの方にお会いする程度で、このプロジェクトに参加している36人全員とリアルに会いたい!会おう!ということで、この「夢カフェ」が開催されることとなりました(*^^*)
発案者はつぐみちゃん
ホントつぐみちゃんのアイデアがいつも素敵で、次は何言うんだろうってワクワクしちゃうんです(≧▽≦)
つぐみちゃんありがとう❤️

そしてそれをやろう!やろう!ってのってくれるasakoさんが大好き❤️

そんな楽しそうな企画!
企画する側になりたいでしょ!ってことで幹事に立候補しちゃいました(^-^;

3人でいろいろ意見だしあって、みんなが仲良くなって楽しめる会にしたくて、ランチしながら話あったり、LINEのやり取りしたりして、そんなこんなで「夢カフェ」当日を迎えたんです(*^^*)

ついに始まった「夢カフェ」!
もうね!みんな話が途切れることなくずぅっとおしゃべりしてた(≧▽≦)
し~ん……ってなることなんて1度もなかった…(((^^;)
みんないろんな夢に向かって動いてる人達だから(夢の種類はホント人それぞれ)、はじめましての人ともすぐに盛り上がれちゃう(*^^*)
みんなで同じ方向を向いてるからかな…(^-^;

私はこれからやりたいことについて(ヨガトレッチとハーブ)熱く、熱く語らせていただきました( 〃▽〃)
だってホントに素晴らしいと自信を持って言えるから、それを皆さんに知って欲しくて、ついつい長く話しちゃいました💦
でも皆さんホントに真剣に聞いてくれて、すっごく嬉しかったです(≧▽≦)
応援してくれる仲間がいるって心強い!
皆さんに伝えられるように頑張らなくちゃ!って改めて心に誓いました(*´∀`)

そんなこんなであっという間の3時間!

ご参加いただいた皆さんがすっごく、すっごくキラキラの笑顔でお話されていて、その笑顔を見てまたさらに嬉しくなってしまって、幹事をしてよかったって心から思いました(*^^*)
そして、ご参加いただいた皆さんが「楽しかった」って口々に言ってくださることが、またさらに嬉しさ倍増でした(*´ω`*)

この写真をみたら楽しかったことが伝わるかな(^-^;



ほら!みんないい笑顔(*≧∀≦*)

今回、参加できなかった皆さんも次回年末の「夢カフェ」でお会いできることを楽しみにしています(*´∀`)

年末はさらにパワーアップした「夢カフェ」を開催したいです(≧▽≦)

このはじける笑顔がまた見れますように☆

レターポットはじめました📮
心温まるレターが届くと嬉しいです!