2022年初キャンプでお誕生日!① | 日和ママのお出かけ日和♪

日和ママのお出かけ日和♪

娘が大きくなった時に、
ママのブログを読んで
自分の成長を見返してくれたらいいなぁと思って綴っています。

お出かけ、キャンプ、アウトドアが大好きです。

こんばんは

お月様

訪問ありがとうございますひらめき電球



やっと今年に入りましたDASH!

2022.1.2〜1.4 2泊3日
今年初キャンプは
またまた城里町ふれあいの里にて
ヒヨのお誕生日キャンプ誕生日ケーキ音符

城里町ふれあいの里公認ブロガー制度利用
5回目、6.7泊目です。
電源サイトも無料で利用させて貰えて
ありがたい合格

あ、先にお伝えしておきます。
最近、i phone13に機種変しまして
画質がめちゃくちゃ良いので
今回からミラーレスカメラ持参やめて
全てi phone画像です。

どうだろ?ミラーレスのがさすがにキレイなのかなはてなマーク


さて、今回も第二オート電源サイト ⑤番


今回はパパも、小豆と小麦猫も一緒なので
キッチン関係は外。
なのでなんとか
クロンダイク&タープも張りました!!

クロンダイクには自作のポール使って
ギリギリまで後ろに下げて。







広くないサイトだけど、
それでもクロンダイクとタープ張れる事が分かったグッ

設営後は早速、
パパと焚き火しながらの乾杯生ビール


1本を半分こ。

みんなでゲームしたりゆっくり過ごして、
暗くなってきたらランタンつけて
私は夕飯準備、
その間、パパはずっと火遊びしてました炎




初日の夕飯は、
お正月なのでおせちの残りと
(伊達巻、蒲鉾、黒豆と、自家製チャーシュー)
あとは手巻き寿司キラキラと、豚汁ブタ



みんな大好き、手巻き寿司音符
たっくさん食べました合格









ヒヨがマグロが好きだから
奮発して買った中トロがめちゃうま合格

夫婦でマグロあんまり好きじゃないんだけど。

ネタだけは残すなよーと、
みんなで完食!!

ちなみにテント内くつろいでますよ、
小豆ちゃん猫


顔まわりの毛がやばい。

小麦は猫イタズラしてばかり。


物が多くてとっちらかってたので
幕内撮ってないけど、
今回はパパとヒヨがコットで、
私は床寝(マットあり)

ホットカーペットの上にコタツ置いて、
ぬっくぬく音符



写真多いので、
続きます。