アウトドアショップ巡りにて | 日和ママのお出かけ日和♪

日和ママのお出かけ日和♪

娘が大きくなった時に、
ママのブログを読んで
自分の成長を見返してくれたらいいなぁと思って綴っています。

お出かけ、キャンプ、アウトドアが大好きです。

こんにちはひらめき電球

訪問ありがとうございますひらめき電球


珍しくキャンプ以外での更新です。

先週末、娘と柏までお出かけリムジン後ろリムジン前
アウトドアショップ巡りに音符


まずはA&Fへ。

欲しいものはそりゃ
いくらでもあるんだけれど。

この日探してたのは、
ローチェア。
あぐらチェアのような、グランドチェアというの?
低いやつ。

A&Fにはなかった〜えーん

続いては、A&Fすぐ近くの、
ららぽーとに入ってる、モンベルへ。

ゆるキャンごっこ。ねー


可愛いTシャツをヒヨに買ってあげたかったのに
どれもこれも却下されて。

最近趣味がうるさくて、めんどくさいです真顔

ついでなので、
ららぽ内散策してあしあと
ちょこちょこ買い物して。

ちょっと休憩。



その後は、
せっかく柏まで出てきたので
茨城にはない、一蘭へラーメ


うまもぐもぐ


そのあとは、
ALPEN OUTDOORS FLAGSHIP STOREへ。

ここは広くてめちゃ楽しいウインク

お目当てのローチェアは、
まずはロゴスのあぐらチェアがあったんだけど
めちゃくちゃカラフルな柄のやつで
絶対ヤダえーん

ネットでみかける無地のあぐらチェアは
ハイバックで、、、
良いんだろうけど私はハイバックは嫌だ。

あとは木製タイプのなら
いくつかあったけど。。。
迷ったけど嵩張るよね〜

ヘリノックスのグランドチェア、、、
2つ買うには、高いえーん

早々に諦めて、
他のものをルンルンで見てまわりました音符

そして、欲しくなっちゃったもの。
購入してきました〜キラキラ



ルーメナー7 迷彩グレー と、
ミニマライトひらめき電球

どちらもUSB充電式🔌
ちっちゃいのに、明るいひらめき電球

ルーメナーは有名だもんね。
ヒヨと、明るッッッ!!とポチポチ押して遊んでたら、欲しくなってしまった爆笑





実際に家で点けてみたけど
うまく撮れないので。

※画像お借りしています。


私は迷彩グレーにしました。



使うなら
昼白色、電球色かな。
明るさも4段階ひらめき電球

最大の明るさだと、
直視したら目がやられました笑い泣き



次は
5050ワークショップというところの
ミニマライト音符
初めて知りました。

こんなにちっちゃいひらめき電球



※画像お借りしています。

ハンディライトとしても
ランタンにもなる
ちっこいライトひらめき電球
可愛いラブ

うちは電源サイトの時はコンセント式ライトひらめき電球
と、ノーススター

電源なしの時は
ノーススターと、あとは安いLEDランタンで頑張ってるんで、、、
電源なしサイトでも明るくなるのが楽しみ音符


次のキャンプは電源なしなので
使うのが楽しみですウインクキラキラ


そして。
この日は母の日。

ヒヨが、予算内で買えそうなものを
『これは?』『これは?』と持ってくる中で
そんなに高くなくて気に入ったものを
プレゼントしてもらいましたラブ


ありがとーうラブ

手触りがめちゃくちゃ気持ちいいマグ。
3の意味はよく分からないけど
ヒヨの誕生日は3日だから、コレが良いハート
と言ったら
ヒヨもまんざらでない様子チョキ


アウトドアショップ巡りに付き合ってくれて
母の日プレゼント貰えて
良い1日でしたキラキラ