水中華♡あじさい池 | 日和ママのお出かけ日和♪

日和ママのお出かけ日和♪

娘が大きくなった時に、
ママのブログを読んで
自分の成長を見返してくれたらいいなぁと思って綴っています。

お出かけ、キャンプ、アウトドアが大好きです。

こんにちはひらめき電球

訪問ありがとうございますルンルン



先週の平日、
珍しくヒヨが誰とも遊ぶ約束をしてこなかったので。
(習い事の日以外、なかなか忙しいヒヨちんです汗

行く暇あったら行こうと思っていた
地元の『雨引観音』へ。
あじさい池がキレーらしくてあじさい

近いので車で10分で行けますチョキ

手水舎で早速の紫陽花あじさい


キレーイラブ

ほんとに綺麗なんだけど、、
なんと。
ここは造花でしたーガーン
がびーん。
気づかなきゃよかった。
なんか残念。

けど、キレイあじさい




手をお清めして
お参りして。

境内の池にて。

こちらは本物の紫陽花でホッおねがい
所狭しと、ぎゅうぎゅうのあじさい。

カモやアヒルが
この花の中を泳いでいくルンルン





あちらこちらでキレイな紫陽花が。
色とりどりでとっても可愛かったハート










ヒヨちん
キッズケータイ変えて
写真が撮れるようになったのです。

これがすごいんだよね。
美肌効果とか出来たり、
写真アプリみたいに可愛いコラージュできたり。
また機会があったら載せよ!!


ヒヨちんも紫陽花大好き。




平日の夕方の
ちょこっとデートピンクハート

キレイでした!!


では、またパー