こんばんは星空

朝晩はめっきり涼しくなりましたねニコニコ

風呂上がりにベランダで涼んでいたら、虫の大合唱にびっくり!
ついこの前まで夜も蝉が鳴いてたのにびっくり

季節が進むのは早いですね~お月見

黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花

またまたブロ友のぴっぴさんから採れたての穂を頂きました
じゃーんビックリマーク
すごーく立派な赤粟穂です

ポッポちゃんの大きさと比べてみるとこんな感じ
オカメインコしゃー!な、なんでしゅかハッオカメインコ

驚かせてゴメンよ~てへぺろ

他にもいろんな種類の穂を少しずつ分けて頂きました

生の穂って、あま~くて清々しい、とっても良い香りなんです
いつまでも嗅いでいたいくらいラブ

おやつの用意をしていると
早速ぴーちゃんがやって来ました
セキセイインコ青ふむふむセキセイインコ青
見つめるぴーちゃん

セキセイインコ青おいちいヤツでしゅねハート
いただきー!ブルー音符セキセイインコ青

いつもに増してすごい勢いでモグモグするぴーちゃんブルー音符
美味しさの違いがわかってるみたいですウインク

ポッポちゃんは…
ぬいぐるみのぴよこちゃんに絶賛恋愛中であせる
ケージに手を入れるとめーっちゃ怒るので
いいお顔の写真が撮れませんでしたあせるあせる

控えめに…

ケージに入れて置いた粟穂とキビは完食してましたむらさき音符
オカメインコおいちーハートオカメインコ

美味しいおやつを貰って良かったねハート
ぴーちゃん、ポッポちゃん

セキセイインコ青はい!でしゅキラキラぴっぴしゃーんオカメインコ


いつもお心遣いありがとうございますおねがい