赤粟穂が届きました♪





どどーん!!






ピィちゃんキィちゃんどうぞ♡
美味しくて見つめちゃうピィちゃんセキセイインコ青





思わず笑っちゃうキィちゃんオカメインコ





プチプチといい音を立てて食べ進め











カメラ目線のピィちゃん(笑)






キィちゃんもカメラ目線(笑)





お互いに粟穂を見つめ・・・






大きなお口でパクリのキィちゃんと
食べる場所を迷っている(?)ピィちゃん





そしてにっこり♡の2人でした♪
ピィちゃんにピントが合ってなくてごめんね^^;





上から見るとこんな感じ♡





幸せそうに食べている姿を見ると
私も幸せになりますピンクハート






かなり大きな粟穂だったので、
少し食べてもらったら一旦おやつタイムは終了しました(^^)



赤粟穂を食べる前と食べたあとで体重をはかってたのですが、ピィちゃんの場合は2g増えてましたチュー





体重を調整しながら、
これからもどんどん美味しいものを食べていこうね爆笑





おいちーお顔のピィちゃんキィちゃんを
ポチッと応援して下さったら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村