こんにちはあひる

年末ジャンボの当せん金お支払が殺到して、毎日大忙しでヘロヘロな飼い主ですバフッ!

金額に関わらず、当せんに大喜びされて
『ありがとうビックリマークおねーさんのお陰やぁハート』と仰って下さるお客さんに、疲れもどこかへ飛んで行きますきらきら

ハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハートひよこたんハート

コザクラインコのすももさんの飼い主さんのイベント
ひよちゃんの福袋』に当選しました音符ハート音符

少し前に届いていたのですが、飼い主がちょっとヨレヨレで…汗

やっとインコズに披露することが出来ました

コガネメキシコひよちゃんの福袋コガネメキシコ
こんなに豪華な手作りおもちゃ

うちのインコズは、ガジガジ破壊するおもちゃが好きなので、リクエストさせて貰いました

すぐに飛び付きそうなタイプを選んで遊んでみましたハートいんこ
こんなにたくさんのパルサとコルク

思いっきり噛みたい放題だよ~ポッポちゃんハート

オカメインコわーい✨ハミハミしほうだいでしゅねむらさき音符オカメインコ

ぴーちゃんには可愛いカラフルなおもちゃさんとご対面ハート
セキセイインコ青いつものショボいおもちゃとはちがいましゅね~セキセイインコ青

ダウンザ・ショボいおもちゃダウン
ううっあせるあせる麻紐にパルサを括りつけただけの、飼い主が作るおもちゃとは大違い~汗

セキセイインコ青うりゃ~ハッセキセイインコ青
ちょっとビビりながらガブガブしてます

こちらのカラフルなのも可愛いです
ケージがパッと明るくなりますねきら

先っちょの、丸い木のボールが卵のカラにサンドされてる様になってるのが可愛いくてお気に入りですハート
私には絶対に思い付かない…

そっかぁ~
あのアイスのスプーンみたいな素材も、パルサを挟むと楽しいよねハート

こんなに素敵なおもちゃさん
出来るなら鳥イベントで販売して欲しいですハート

オカメインコひよちゃんのおもちゃのファンだいいちごうになりましゅビックリマークビックリマークオカメインコ


ぴーちゃんもポッポちゃんも良かったねむらさき音符
インコズも飼い主も楽しい時間が過ごせます笑顔

すももさんの飼い主さんありがとうございましたハート

ラブラブありがとうでしゅ~ラブラブ