みなしゃま、こんばんは星空

ぴよころおかーさん家のポッポちゃんでしゅよオカメインコ

今日も見に来てくれてありがとうでしゅハート
みなしゃま聞いてくだしゃいビックリマークビックリマーク

おかーさんってば、こんなデッカイ箱を買って来て
「乗って!」なんて言うんでしゅよビックリマーク
ひどいでしゅよね~ハッ
怖いから、知らん顔したでしゅバフッ!

「やっぱり嫌かぁ」って、当たり前でしゅよ!もぉ~あせる


あちこちゴソゴソしてたおかーさんが「あったあった笑顔」って
ニヤニヤしながらこんな物を持って来たんでしゅ
あやしいヤツでしゅ・・・汗

お金も散らかして~
おかーさん!駄目でしゅよハッ

お金をくちばしでツンツンしてみたら、なぜかオヤツをもらえたんでしゅハート

わーいハート
そうか~お片付けして欲しいんでしゅね❗
張り切ってお片付けしてあげたでしゅ
ポッポちゃんの策略にまんまとはまって
おかーさんはオヤツをくれたでしゅ
しかも大好きなピーナッツビックリマーク

もしかしたら…?
この穴に入れるんでしゅね?
きっとそうでしゅむらさき音符
ポッポちゃんはやればできる子でしゅむらさき音符
やったービックリマークできたでしゅーー矢印
おかーさんもおねーたんもニコニコでしゅラブ

ポッポちゃんが張り切ると
おねーたんがゲームをやめて応援してくれるんでしゅよ🎮

ご褒美にお腹に乗って、背中をなでなでしてもらうんでしゅハート


このあやしいヤツは、お金をためるヤツらしいでしゅ
今日はこれだけ貯めたでしゅよおんぷ

ピーナッツ何個買えましゅか?
100個くらい買えるでしゅか?

ね~、おかーさ~んハートハートオカメインコハートハート



笑顔ザンネン!笑顔
100円ショップで買った、おもちゃのお金だよーん笑笑



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたぴよこ

多謝ハート