こんにちはあひる

台風の影響でどんよりとしたお天気の関西地方ですくもり

今日は最高気温が30℃近くになるそうで、熱中症に注意なんだそうです

衣替えしたや~ん汗
何を着たら良いの~?汗

四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉


毎日、何かしらのトレーニングっぽいことをしているポッポちゃん

トレーニングと言っても、得意な輪投げやマンチボール運びなどバスケ
必ず成功してご褒美が貰える ような遊びですむらさき音符
オカメインコよいちょよいちょむらさき音符
オーツムギしゃんがもらえるんでしゅよ~ハートオカメインコ

鳥にも飼い主にも嬉しい、サービス満点のトレーニングです
 

ちょっと刺激が足りなくなって来たかな?
そろそろ新しい事にチャレンジしてみる?

そんな事を考えながらスマホの動画を整理していたら

大阪森の宮の『小鳥ひろば』に行った時に撮影した、ズグロシロハラインコちゃんの動画が出てきましたハート
可愛い~きらきら

これがやってみたくて、早速お賽銭箱をネットで注文しました

残念な事に鳥居とセットのお賽銭箱は売り切れてて、仕方なくこちらをポチ溜め息
ネットの写真アップ

ワクワクしながら数日後にやっと届いた荷物の大きさに、イヤ~な予感が…

              どどーん❗❗
でっかいや~ん❗❗がーん

サイズを見ずに注文してしまいました汗汗
ティッシュより大きいやんがーん

ポッポちゃん、どお?

存在感ありすぎやね・・・汗
お金をくわえて、上に乗ってお金をポットンするとか?

オカメインコグレるでしゅよ~オカメインコ

はい
飼い主が大切に使わせて頂きます笑顔(汗)


ネットで買う時は、詳細までちゃんと確認しよう…あせるあせるあせる



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたぴよこ

多謝ラベンダー