こんばんはあひる

昨日はあまりの蒸し暑さで、傷んだ髪がウネウネもやもや
我慢できなくて、仕事帰りに美容室へ行きましたバフッ!

「傷んだ所切っちゃって下さい!」

なーんて気前良く言ったら…前髪が短くなりすぎました汗

早く伸びて~だらだらだらー

四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉

先日、いつもブログで仲良くさせて頂いているぬぃぬぃさんにお会いしました花

同じ県内の北と南に住んでいるので、中間辺りで会おう!と言う事になり

芦屋駅の近くにある、ずっと行きたいと思っていた
フクロウのいるピッツァのお店『アロッコ』に連れて行って貰いました笑顔
大きな道路沿いにあるのに、ここだけリゾートな雰囲気が素敵です


いらっしゃいませ~🦉
お出迎えしてくれたのはマレーモリフクロウのあんずちゃん

きゃぁぁハートめっちゃ可愛い~ハート

とっても珍しいフクロウさんだそうです

オーナーさんのOKを貰って、ナデナデさせて貰いました🦉
あんずちゃ~ん、はじめましてニコ

とってもナイーブなあんずちゃんは、近くで大きな声を出すと驚いてしまうので
そーっとそーっとナデナデハート

もっふもっふやね~
顔を埋めたらどんな匂いなんやろ?

指を突っ込みたくなる衝動を押さえるのに必死でしたぐふ

ランチは、ぬぃぬぃさんオススメのチーズとハチミツのピッツァと、シーフードのピッツァを頂きました
ハチミツをかけてこんがり焼いて貰ったピッツァに、更に後からハチミツをプラスして、美味しさ倍増ピザ

何と言っても生地がモチモチですごく美味しかったですグッド!

いつもは予約なしでは入れなかったりするそうですが、朝から雨の土曜日だったので
ゆっくり出来てラッキーでした☂️

オーナーさんに、あんずちゃんの面白い鳴き声を聞かせて貰ったり、動画を見せて貰ったりで大笑いぐふ

楽しい一日でしたハート笑顔ハート


と、ブログを書いていて初めて気がついたがーん汗

シーフードとペパロニのピッッアが、どちらも美味しそうで迷いに迷って

シーフードはニンニク入ってるからペパロニにしよっか?
そうやね、ペパロニにしよ~

なんて話してたはずなのに
「シーフードとハチミツのピッツァで!」
と、オーダーしたのは…私ですあ・・・・その・・・・

実はその他にも
待ち合わせ駅を間違えて、ひと駅先の尼崎で降りて
ぬぃぬぃさんをかなり焦らせたのでしたゾゾゾあせるあせる

近頃おマヌケに磨きがかかって来て…ヤバいです!


こんなおマヌケにニコニコ笑顔で、一日お付き合いして頂いたぬぃぬぃさん
ありがとーハートハートハート

またよろしくお願いします(´-┃