こんばんはあひる


昼間はおひさまポカポカだったのに、夕方からめちゃめちゃ寒くなりました顔

春の兆し?なんて思ったのに期待はずれのようです泣き1


*花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*   *花*


BONBONさんのブログ内企画
『お家の子の集合写真でマウスパッドを作ろう!』
に参加させて貰いましたおんぷ

ジャーン きら
2種類のデザインで
どちらも
ほのぼのハートなんて可愛いんだろう(*'∀`*)v

パソコンの側が賑やかになって嬉しいですハート

BONBONさん、いつもいろいろな参加企画をありがとうございます(*'∀`*)v

四つ葉       四つ葉       四つ葉

さてさて、我が家のオカメインコ
ポッポちゃんオカメインコ

娘がゲーセンでゲットしたニワトリさんファミリー🐓ヒヨコヒヨコヒヨコ

可愛いでしょ~ハート
見て~ポッポちゃん

オカメインコな、なんなんでしゅか~あせるどいでくだしゃいよ~汗オカメインコ

怖くてなかなか近づけません


ぬいぐるみの前におやつを撒いてみたら
急いで食べて逃げて行きますバフッ!バフッ!

ひよこちゃんを持って、嘴に近づけて
逃げなかったらクリッカーを鳴らして、おやつハート
何度か繰り返すと慣れて来ました

最初は手当たり次第に投げ飛ばしてましたが汗
慣れると、指差したひよこちゃんだけを投げ飛ばしてました…ガーン

優しく持ってきて欲しいの…あせるあせるあせる


オカメインコうりゃ~ビックリマークオカメインコ


クリッカーは、安心と楽しいの合図おんぷ

そのまま見せると、飛んで逃げてしまうおもちゃも
指でちょんちょんとタッチして
クリッカーを鳴らすと、近づいて来てくれます翼

こわいものが減って
楽しいことがどんどん増えていくといいね
ポッポちゃんオカメインコハート



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございました*花*


多謝ハート