思う鳥には思われず、思わぬ鳥に思われる… | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

 

昨日は仲間と一緒にお食事会でしたため、

フレッシュな記事が書けなくてすいませんでした〜。

でもBONBONは非常に楽しかったです!!

フレンチ料理、大変美味しかったですし。

 

円山公園と、中島公園を勘違いして、円山公園で待ってるのに

中島公園に行っちゃった友人Kさんのハプニングとか…

ハンドメイド作家のAさんからお手製のキノコ柄のバッグをいただいたり…

何かとびっくりぽん!な事があったんですけれど。

一次会で別れた友人たちと、そのあと渡すものがあって、

とあるBARに行って久々にガッツリ飲みましたよ、お酒。

すごい激混みだったので予約もなく行ってしまい御免なさいです…。

まあ色々エピソードはあるんですがね…ここではやめておこう…(苦笑)。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さておき、昨日の月さんですが…。

とうとうオカメインコ

手当たり次第のセキセイインコ青ポテチくんの「洗礼」を受けてしまったようです…。

 

 

 

「なあ、月くん、俺とつき合えよ!byポテチ君

下矢印「大変光栄ではありますが、遠慮させていただきます…by

 

下矢印「何でなんだよ?byポテチ君「きぃ先輩に悪いですし…by

 

下矢印「一夫多妻制(妻?)でもいいじゃん?byポテチ君 「無理!!by

 

 

下矢印「誰か、助けて〜by月 …逃げ足のオカメインコさん、…動画もあるよ!

…取り残されたセキセイインコ青ポテチさんの哀愁が漂っております!!

 

 

 

 

下矢印「もー!なんとかなりませんか、あの人〜by月 「…by

 

下矢印「どっちもいけるとかいう人は願い下げれしゅ!byもずく姫

「あっ!…誤解ですよ、もずくちゃ〜ん! 待って下さいよ〜」by

「付いてこないで!れしゅ!!byもずく姫

…大変とばっちりな拒絶を受ける、オカメインコ恋愛貞操観念の危機!!びっくりハッ

 

下矢印「私が愛してるのは、もずくちゃんだけですから〜!!by

「…本当れしゅかねぇ〜?」byもずく姫(完全に疑惑の眼ざしの姫。)

 

下矢印「本当ですよ、ほら〜!!…ワキワキ見せますよ〜!!by

 

下矢印「ワキワキ…by月 「ん〜怪しいれしゅね…byもずく姫

 

下矢印「では私の秘密をもずくちゃんだけに見せますから〜!!by

はい。隠していた若ハゲを公開するオカメインコさんですが…

オカメインコもずく姫には響かなかったようで…。

 

 

 

「ハゲな鳥は却下れしゅ!!」byもずく姫

 

 

などと言われそうですよ、オカメインコさん…チーン!!

 

 

 

 

…お粗末様でした、おはり!!

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さて…次の企画についてですが。

まみおさん・ぬぃぬぃさんからのリクエスト

前回のマウスパッドを作ったお写真で、

シートシール(短冊形の切り抜きシール)を作りませんか?

という案を頂きまして…。

参加したいな〜、って思ってくださる方、

どの位いらっしゃいますか〜?

 

…BONBONは今後、カメペコさん家の集合写真のポスターと

ぬぃぬぃさんの名刺の2件、

いつでも着手出来るようにスタンバイしてるんですが…、

同時進行効率よくやっていきたいと思っています。

 

勿論BONBONが言い出したノートの方も、

落ち着いたらやって見たいのですが、

要望としてシールの件が浮上したので、

前回マウスパッドにご参加頂いた皆さんと、

新規で仲間に入りたいな〜って思ってらっしゃる方が居ましたら、

ここのコメント欄に挙手して頂けると嬉しいです。

 

下矢印イメージ的にはこれみたいな感じですね。

これは6シートですが9シートとかそれ以上とか…。

そしてカットパス(切り抜き)ももうちょっと、入り組んだものになるかもですが。

…いかがでしょうかね?

ご参加くださる皆さん・単独でやって見たい皆さん、

ご意見頂けたら助かりますよ〜。

どうぞよろしくお願いします…。m(u_u )m

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。

【追記】

多分今日あたり、先日発送したベビースター★ラーメンが届くことと思います。

もし明日・明後日と…待っても届かなかったら、連絡いただけると助かります。

そして、届かないんだけど…と、郵便局に問い合わせて見て下さい。

ここんところ事故が多いから、心配です。