こんばんは星空
とても綺麗な月夜です✨

空気がひんやりして、今夜はエアコン無しで寝られるかな四つ葉

*花*   *花*   *花*   *花*   *花*    *花*   *花*   *花*   *花*


先日、またまた大阪の小鳥ひろばに行って来ましたセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃

今回は、ブログで楽しく交流して頂いてる、ぴっぴさんとご一緒しましたむらさき音符むらさき音符

ぴっぴさんは、ブルーのセキセイインコを飼っていて、名前はピィちゃんセキセイインコ青
うちもブルーのセキセイインコを飼っていて、名前はぴーちゃんセキセイインコ青

ぴーちゃん繋がりなご縁四つ葉
関東から関西に引っ越して来られたぴっぴさんとのオフ会です(*'∀`*)v

待ち合わせの駅に現れたぴっぴさんは
人懐こい笑顔で笑う、ミニひまわりのようなとっても可愛らしい方でしたヒマワリ

若いよ~ぴっぴさん
ヤバいあせるあせるあせる
親子に見えるんじゃない?えへへ…

…ま、いいかてへ


「鳥カフェに行ったことがなくて~」と、言われていたので
初体験は、駅から近くてアットホームな「小鳥ひろば」にご案内しました音符

ドアを開けて入ると
接客隊長の、文鳥のユキちゃんではなくて
セキセイインコのジョー君から、熱烈歓迎を受けましたセキセイインコ青

しかもいきなりスリスリのサービスうっ・・・
絶賛発情中~あせる
うちの子にもされたことないのに~
でも、ちょっと嬉しいむらさき音符


接客担当のインコさん達あひる

お客さんの間を行ったり来たり
鳥さんの自由に任せてます

ミニバードショー担当のインコさん達あひる
もちろん一緒に遊べますおんぷ

ウロコインコのコロンちゃんは、とっても芸達者
テキパキと輪投げをクリアーしますおんぷ

負けじと張り切る
ズグロシロハラインコのパセリちゃん

あの、パセリちゃんあせる動きが変ですよ~あせる
緑色の輪をくわえるとなぜか変な動きに…

店内は爆笑の渦キャハハ
いつも笑わせてくれるパセリちゃんが大好きですハート

上手にバイバイしてくれたコロンちゃん
可愛すぎますハート
あぁ、カバンに入れて持って帰りたいラブ
遊んでいる所を、ぴっぴさんが写してくれてました

アップした写真も、ぴっぴさんが「使って下さいね」と、送って下さったものがほとんどです

ありがとう~ハート

ぴっぴさんの肩で羽繕いのフクちゃん
小さな子どもに話しかけるように、優しく鳥さん達に話しかけるぴっぴさん

ユキちゃんも、ぴっぴさんの腕の上でまったり

遊んで~と、じゃれるカヤちゃんおんぷ
ピィちゃん、ごめんなさい汗
ぴっぴさんは浮気をしてしまいましたえ゛!汗


ピィちゃんのおしゃべりが優しいのは、ぴっぴさんが優しく話しかけてるからなんだな~と、確信しましたマルキラ☆


小鳥ひろばでの、あっという間の2時間
とっても楽しいひとときでした音符
可愛いインコグッズのお土産まで頂いて、嬉し~い(*'∀`*)v

ブログのおかげで
また、ひとつ素敵なご縁が繋がりましたセキセイインコ青セキセイインコ青

ぴっぴさん、楽しんで頂けたかな?

ピィちゃんに浮気がバレませんように汗

次は大きい鳥さん達のいる、あそこでまみれましょうね~おんぷ


セキセイインコ青ね、ね、おかーさん!
ピィちゃんはイケメンでしゅか?
あおいいろのおんなのこは、このみでしゅか?
あわほをたくさんもってるでしゅか?セキセイインコ青


こらっビックリマークレディがはしたないですよ~あせる