ピィちゃんとのケージ前での戦いは続いています。





おかっぱピィちゃんお部屋帰ろう。
ねんねちゃんの時間だよ。
(寝ることをピィちゃんには、ねんねちゃんと言ってます。)






オパーリンブルーセキセイはい?







オパーリンブルーセキセイん?聞こえないよ。






オパーリンブルーセキセイ分かりませーん!







おかっぱもう、いい子の鳥さんは寝る時間だよ。
ねんねちゃんしよう。


オパーリンブルーセキセイはあ〜困っちゃうね
嫌だって言ってるでしょ





オパーリンブルーセキセイ僕だって、怒ると怖いんだよ!
ほら!この目つき、怖いでしょ!







オパーリンブルーセキセイ僕は、いい子ちゃんじゃなくていい!グレちゃうよ!






オパーリンブルーセキセイ元気いっぱいだから、こんなこともしちゃうよ





オパーリンブルーセキセイひゃっほーい
まだまだ遊びたりないよー!!






オパーリンブルーセキセイあらよっと!







オパーリンブルーセキセイよいしょっと!







オパーリンブルーセキセイ筋トレだよー







オパーリンブルーセキセイふう。
戻ると見せかけて、、、






オパーリンブルーセキセイまだ







オパーリンブルーセキセイ戻りませーん!






オパーリンブルーセキセイ眠くなんかないよ
本当だもん、、、






遊び疲れたのか、眠くなってきたピィちゃん。
くちばしをジョリジョリし始めました。





ただクチバシをジョリジョリしているだけの動画ですzzz
13秒です








そして、このあとしばらくしてから自らケージへ戻っていきましたひよこ




このやり取りをお互い(少なくとも私は)
楽しんでますラブ



ただーし!!!
・・・時間に余裕があるとき限定ですが汗