くまっコ♪ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんにちゎ照れちゅん
曇り空ではありますが曇り
お出かけしたいお天気ですsao☆
暑いですけどねaya

さてさて、新人ちゃんキラキラできましたはいチ~ズ




今回は、くまっコですハートくま・左
久しぶりにくまちゃん作りましたcrml

今までのペンさんが、ちょっとカラフルだったので、このくまちゃん、ちょっと寂しいですかねはてな汗

でゎ、今日は午前中に全部やることやったので、これから、ちくちくタイムに入ります!!ファイト・ピンクマ




Android携帯からの投稿