ぶたころちゃん♪ | ぴよのころころ羊毛フェルト日記

ぴよのころころ羊毛フェルト日記

まだまだ勉強中ですが、
羊毛フェルトでちくちくしたコたちを紹介したり、その日の出来事を綴っていきたいと思ってます♪
どーぞ見てやってくださいね☆

こんばんゎ照れちゅん
すっかり蒸し暑い毎日になりましたshokopon



今日は嬉しいコメントをいただきましたきゃーありがとう

プロフィールの画像を変えてみたんですが…
その画像を見てくださって「かわいい」とコメントをくださったんですhappy*矢印

なので、紹介させてもらいますaya




ぶたころちゃんですぶた

このコは、先月名古屋で開催された、「ハンドクラフトフェア」の藤久さんのブース内に展示していただいたコなんですきゃー

こんなことは二度とないかもしれないと、せっかくなので、プロフィール画像にしちゃいましたayaキラキラ






そして…
チラリと見えちゃってますがayaハート

背中にハートハートネコハート




ぷくぷくでお気に入りですネコハート


藤久さん、こんな貴重な機会をありがとうございました。

そして、プロフィールの画像に目を止めてくださって、コメントをくださったMさんお花(お名前を載せていいか確認させてもらってなかったので、イニシャルで失礼しますaya)
ホントにありがとうございます♥akn♥

とても、あったかい気持ちになれましたayaキラキラ

この気持ちを忘れず、これからも、ちくっこを作っていきたいと思いますぺこり



Android携帯からの投稿