4月や心境について | 命の水はお酒です

命の水はお酒です

蛇口から酒が出ないかなと毎日考えています。










よく自分が何をしてるのかわからなくなるので

こういう本を見直して


ああ今月のんびりしようとか

暴飲暴食考えたいとか

無駄遣いしないようにしようとか

そういうのを考えたりしています。



最近悩んでいることは

やっぱり年齢には勝てなくて脊椎なんとか症というやつらしく

加齢によるもので軟骨が減って骨が神経にささって痛いという、多分まあみんなあるやつなんだろうけども


仕事してて腰が痛く歩幅が1ミリくらいになって歩けなくなった時はもうどうしようかなと思ったよ。


そこから通院してるんだけど普通に仕事はしているけどこれはもうこのままなんだなと思うと


あと何年も働くのにどうしたらいいのかなと思っちゃうよね。


最近落ち込んでしまっているんだ。

いろんなことを諦め始めている自分がいる。


自分がどうしていたいのか何したいのか

わかんないんだよね。


できないことを習得したいとか前ならあったんだけど

もうそんなこと無駄じゃんと思ってしまう。

生きてるだけで精一杯だよ。