沖縄に行くために飛行機に乗ろうとした夢 | 命の水はお酒です

命の水はお酒です

蛇口から酒が出ないかなと毎日考えています。

何かのラジジオ番組の収録か何かで

何もわからないけどとにかくあるから

と言われて突発的に沖縄行きの飛行機に乗り

行く事になった。

しかも、それは2回目の様子だった。

乗ろうとしていた私は前は言った時景色も綺麗だったしよかったよななど、考えていた。

車を駐車場に置こうとしていたけど

車が一台もとめられていない。

私だけなのかな?と思っていたら数人人が集まってきた。

店の中に入る。

飛行機に乗るのに何故か昔の商店街のブティックのような場所。

そこからどこからつながっている。

上に繋がる階段を探すが見つからず、

知らない数人とふらふら

店内のギラギラした雑貨の中歩く。

奥に行くと女性が二人座っていて、待っていた様子。

今日はここなのよと言われる。

なんなのかよくわからないけど占いのようなことが始まる。

始まるがガンガンツッコミを入れる。

困る二人を目の間になぜ?なぜ?とどんどんツッコミを入れる。

そこで目が覚めた。そんな夢でした。

私みたいなのが客に来たら嫌だろうな。

そんな夢でした。