なれてるのだろうか? ブログネタ | ぴよこのふくらはぎの日常

ぴよこのふくらはぎの日常

おおざっぱでめんどくさがり主婦の日常です。
2017 10月。乳がん全摘、再建手術受けました。

別れた恋人と友だちになれる?ブログネタ:別れた恋人と友だちになれる? 参加中


基本的には別れた恋人と友達にはなれないタイプ。
どっかに恋愛感情残っちゃいそう。

でもさ、学生の頃の彼が今の夫の友達。
ってか、夫も元カレも大学の部活の同輩。
だから、いまだに付き合いがあるのよね。だから今は友達にひひ

でもさ、私の結婚式に元カレも当然呼んだんだけど、ちょっと複雑な気分だったなあせる
奴より先に結婚してやったぜ!!って気持ちもあったにひひ

ところがさ、結婚式の二次会、司会を別の男友達に頼んだつもりが、当日、何故か元カレが司会になってた汗
流石に動揺したわよにひひまわりはみんな元カレだって知ってるしあせる

でも、そこまでいっちゃうと友達としか言い様ないよねにひひ

だから、基本友達になれないんだけど、一人友達になった元カレがいます。

All About 「恋愛」同窓会恋愛、元恋人との復縁はあり?なし?
All About 「恋愛」男女の友情、築ける?築けない?