ジェネラルルージュの凱旋第4話 | ぴよこのふくらはぎの日常

ぴよこのふくらはぎの日常

おおざっぱでめんどくさがり主婦の日常です。
2017 10月。乳がん全摘、再建手術受けました。

ジェネラルルージュの凱旋第4話。

今週は面白かった。

実は先週は、ちょっとイマイチな気がして、う~んって思ってたんだけどにひひ


やっぱり、救命救急が舞台なんだから、緊迫した医療シーンがないとね。


でも、原作からどんどん離れてってるから、どうしても設定に無理があるよね。


だって白鳥さん、もう完全に不審者じゃないにひひ

彼が、あの病院にいて、勝手に病室などに出入りできる公の理由は何もないんだもの。

そんな自分ひとりの思い込みかもしれない収賄疑惑の為に、しょっちゅう病院に泊まり込むほど暇なのか?厚労省?

ちょっと、白鳥さんの存在が無理やりっぽいよね。


速水先生の収賄疑惑は遅々として進まず、

主役のはずのグッチー白鳥コンビは不自然に救命にいる。

なんかいびつだな。


もっとちゃんとジェネラルVS白鳥が見たいなぁ。


それから、全然本筋と関係ないけど、殿の白衣姿、かっこええラブラブ