疲れました | ぴよこのふくらはぎの日常

ぴよこのふくらはぎの日常

おおざっぱでめんどくさがり主婦の日常です。
2017 10月。乳がん全摘、再建手術受けました。

今日もマックのパート。
今日は12時からの予定だったんだけどお休みがでて急遽9時からに。

そうしたら、本社の監査みたいなのがあったのさ汗
本社の人が来て、事細かにチェックしていくの。
今日はゴマエビ立ち上がりの日でいつもより準備に時間かかるし、ひとりお休みで人が足りないあせる

そんな日に来なくたっていいのに汗

私がシフトマネジメントだったんだけどかなり減点されちゃったなぁ汗

何で私の日に来るかな、ツイてないよ汗
ま、済んだことは仕方ないにひひ

今日は新商品、NEWえびフィレオごまごまバンズが始まったよ音符

バンズに白ゴマペースと黒ゴマが練り込んであるんだって。
バンズ、かなり黒いんでびっくりした。
おいしそうだなキラキラ
今日はばたばたしていて、試食出来なかった

エビフィレ好きだから楽しみだな音符

明日は食べれるかな?