ロマンチック??? ブログネタ | ぴよこのふくらはぎの日常

ぴよこのふくらはぎの日常

おおざっぱでめんどくさがり主婦の日常です。
2017 10月。乳がん全摘、再建手術受けました。

ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中

ロマンチックが止まらない。
私が昔ファンだったと先日ブログネタでカミングアウトしたCCBの名曲ですねにひひ
題名につられて、このネタも書いちゃうにひひ

まずね、ロマンチックが止まらないって状態がどんなんだかわからないんですけどぉ?
恋愛初期の周りがまったく見えないくらいラブラブの時期ってこと??

あのねぇ、アラフォーの私からしたら、
そんなのすぐ止まっちゃいますってq

実生活では、どんなに恋に浮かれてようが、生活にそんなに支障ないでしょ?

胸がいっぱいで何も食べられないラブラブなんて状態、あたしゃなったことないよ。

恋してようが、誰に夢中だろうが、失恋してどん底だろうが、

寝れるし、食えるタイプにひひ

世の中、そうでない人も多いのかなぁ?


なので、そんな私は、しゃっくりが止まらないほうが断然困ります。

しゃっくり止まらなかったら、仕事にも支障きたすし、

一緒にいる人にも迷惑だよねぇ。人のしゃっくりずっと聞かされ続けたら、イライラするでしょ?


たとえ、もし、万が一、ロマンチックが止まらなくたって、

若干上の空で、周りにのろけばらまいてウザがられるくらいでしょ?


実害はしゃっくりの方が大きいと思います!!



そんなことより、さっきっから頭の中でCCBが止まらなく流れてるんですが汗

誰か、ロマンチック 止めて、ロマンチック むぅねが、胸が、苦しくなる~♪

たぶん寝るまでエンドレスにひひ