サワディカ〜キラキラ


最近4回も!!ヒンドゥー教のお寺に行ったピヨ子です〜ニヤニヤどんなけ好きやねんっww


ここほんま好き↓↓

ヒンドゥのお寺に行くと、ジュエリートレードセンターが近くにあるので、ふらっと寄ってしまうんですニヒヒ


パーっと見て、高価な物は買えないのでお安めの天然石ないかなぁと探し、出会ってしまったこの子キラキラグリーンの石持ってないので記念にお買い上げデレデレいくらに見えますか!?
1200バーツポーンではなくて、600バーツです〜ポーンポーン安くない?安いよね?日本だともっと高いよね?!




そしてまた後日真顔別の友達を連れてお寺に寄った帰り道ニヒヒふらっと寄ってお買い上げした紫の天然石のピアスデレデレ綺麗ですよね〜キラキラ少し大きめで紫もってなかったし。いくらに見えますか!?もぅええ?w 600バーツ!!これ、絶対日本だともっと高いと思うんです真顔



そして、以前カラー診断で私は大ぶりのアクセサリーでガーネットかペリドットが似合うという結果がポーンガーネットとか1番避けてきた色味なんです滝汗アセアセアセアセ一度も買った事ないゲローゲロー


と、いうことで。せっかくなので赤色のガーネットを探しに行く事にしました!!これも何かの縁ニヤニヤ


色々ジュエリートレードセンターの中をぐるぐる回って、迷子になって笑い泣き(いいなって店どこか忘れる笑)見つけました。


ガーネットの指輪キラキラキラキラ赤色をお迎えするのお初!!ほんまに似合うの?って気もするけどつけたらやっぱり肌馴染みがよかったですポーンポーンさすがカラー診断ラブラブちなみにおいくらだと思いますか!?しつこい?w800バーツ!!安ーーーいポーンポーンゴルフ代より安い!←基準よwもっと高く見えません?!



お小遣い減る笑い泣きでも絶対こっちで買う方が安いんですよね!!ちゃんとした石だし。

あ、石にもランクがあるからアセアセ高価な石と比べると劣るけど、私には十分ですニヤニヤ


この日、日本で買ったダイヤの指輪とオパールの指輪を重ねてつけてたんですが、店員さんに「すごく綺麗な指輪キラキラナイスキラキラ」って褒められて嬉しかったですちゅーええやつやしw



そして、こんなピアスもお買い上げしました〜ラブラブめっちゃガーネットいっぱいポーンポーンポーンさっきの指輪とセットで付けたら素敵だなぁと思ってニヤニヤ



お値段私にするとすこ〜し高かったけど、500バーツ値引きしてもらいましたニヤニヤZARAの服がかえるくらい←どんな基準w


このピアス。自分ぢゃぜったい選ばないデザインで滝汗友達がこれどう?って勧めてくれたんです。ちょっと個性的で大ぶりな感じがめちゃ似合うと言われてデレデレラブラブ

だんだん愛着湧いてきてお迎えしました。作りは雑やけど、新しい感じで付けてみようと思いますキラキラ


ちょうどいい価格帯で遊べるのって超楽しいニヤニヤ!色々自分が気に入りそうな石を探して下さいデレデレこんなん日本ぢゃなかなか難しいですからね〜ニヒヒ


ずーっと自分の好みと好きな色とデザインで生きてきたけど、人に言われて新たな発見があり、またそこから新しい自分になるのもいいですねキラキラ

ちなみに、、、
カラー診断で私は深い緑のアイラインを引くと、奥行きが出て存在感が引き立ってました♪って言われたので、NARSで綺麗な色のアイライナーを買っちゃいましたニヒヒすぐ調子乗るww


いつのまにかたまったヒンドゥーのお寺の神様カードデレデレどんだけ〜!!参拝したら貰えるよ!



帰国間際に素敵なジュエリーが買えて幸せですラブラブタイに遊びに来たら必ず寄ろうニヒヒ


タイにいる皆さんもカラー診断でどんなジュエリーが合うか見てもらって、それを探しに行くのもめっちゃ楽しいと思います!!同じ事ススメるな!w


次はいつになるか分からないけど、ペリドットがほすぃぃいちゅー