サワディカ~キラキラ

 
今日は幹細胞エステ4回目のピヨ子です~ラブラブ
 
でも、、モルディブ行って日焼けしてゲロー一時帰国して肌荒れしてゲロー

コンディション最悪ですが、綺麗にしてもらおうと思いますニヒヒ自分で手入れしろ!
 
 
さて、久しぶりにタラートプルーへ行ってきましたよ~キラキラ
 
前回記事はコチラ

 
この日はBTSプロンポン駅を9時に出発して、サイアムでバンワー方面に乗り換えてタラートプルー駅まで向かいましたデレデレ
 
そこから徒歩で行けますルンルン
 
 
 
いい感じのローカルな雰囲気キラキラキラキラ





いろんな屋台が並んでますよ~ポーンポーン
 
 


やっぱり電車の駅は普段乗らないからいいですね〜デレデレ

 

前は駅全体が紫色だったけど、今回は黄色でしたルンルン


 

小腹が減ってたので、何やら美味しそうな屋台に釘付け酔っ払い側にいたお客さんもこれ美味しいよ!と勧めてくれましたラブラブ

 

バナナを揚げたおやつです。2個買ったらおまけにサツマイモ揚げたやつもくれたちゅーやっぱりタイは素敵やんキラキラ

 

実食真顔
カリッ、熱々、んっっまーーーーー!!!!!!
バナナめちゃ美味しいルンルン揚げたて最高ですっ酔っ払いまた食べタイ

 

それから駅でしばし休憩真顔

なにげなく時刻表みてたら、、20分後に電車が来ることに気づきポーン
かなりの思いつきで乗ってみる!?といきなりの提案←ヤメレw

友達もえ?、、、ポーンポーンポーンってなってたけどw

 


乗るよね〜笑い泣き笑い泣き
ちょうど終点が一駅向こうのウォンウェイヤイ駅なんです。なので行って帰ってくるというプランニヒヒ片道6バーツキラキラ

 


いよいよ電車が来ましたよ〜ちゅーラブラブ

 

メークロンで乗った以来の列車ですニヤニヤキラキラ
ワクワク〜ルンルン

 


昭和の時代を思い出させるようなレトロな車内ニヒヒ

 

約3分の旅を終え←早っっww
ウォンウェイヤイ駅に到着〜キラキラ

 


結構人が多くて、屋台も色々あって賑わってますデレデレ

 

とりあえず、切符売り場目指して歩きます。

 

10分後?くらいに出発なので、そっこうで電車に戻るって言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一駅の旅ちゅーネイルサロンはよ行けw

 

ただいま〜ニヒヒw

 

プチ旅行気分です〜ちゅーラブラブ

 

さていよいよ出発ルンルン

 

駅員さんが切符チェックにきてました〜。
これも日本の昭和時代みたいで懐かしいニヤニヤ現代っ子はわからないだろうなぁ笑

 
こんな思いつきについてきてくれる友に感謝です笑い泣き笑い泣き振り回してごめんよ〜


一駅往復の旅はオススメですよデレデレ



それから、駅から徒歩で行ける市場へ散策ラブラブ

 

ヤードムを嗅ぐおばちゃんちゅー最高



プラカノン市場を思い出す雰囲気ニヒヒ



ぬこ様もいました〜ラブラブ

 

途中お寺!?もあったので少し見学ニヒヒ



曇りだったけど、いきなり晴れてきてめっちゃ暑いアセアセアセアセ滝汗
 

 

お寺も市場もこのあたりですルンルン
そこまでおすすめしないけど真顔どないやねん!



そしてお待ちかねのランチに向かいますよ〜デレデレラブラブ



つづくウインク