サワディカ〜ニヤニヤ



土曜日の午後、チャンダナの散髪についてきてるピヨ子ですポーン



いつも私がずーっと彼の散髪してるんですが、2ブロックにしたくて、今回はヘアサロンにきましたニヒヒ


さすがに私の切った後がガタガタだったのか、美容師さんもあれ?こっちがすごい短いっていってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


そりゃそうや、私が切ってますからね滝汗滝汗滝汗はっは〜ニヒヒ




さて、前回記事で書いたBRTのバスで終点まで行きまして、地元人から人気のアイスクリーム屋さんに行ってきました。


Ni-Ang Nam Kaeng Sai


ん〜なんともローカルな感じデレデレ

何も知らなかったら素通りしそうです。


でも中は満席‼️


かなりの人気店ですね〜デレデレ


場所でゆうとここです。


緑の丸がバスの終点駅。左がBTSの駅です。

そのまま上に上がるとタラートプルーのローカル電車の駅で、そのすぐそばです。赤色の目印の場所。




この写真の上のアイスの上に卵の黄身がのってるのが面白いですよね。他のメニューも美味しそう‼️


席に着いたら、メニューの番号と個数をメモに書いて店員さんに渡します。



ひょー酔っ払い酔っ払い全部食べタイ




私は卵の黄身がけの、バニラココナッツヨーグルトにしましたルンルンキラキラキラキラ



黄身がドンッとのったやつが見たかったんですけど、頼み方が悪かったのか、かけてる状態ででてきましたアセアセポーンポーンポーン


一口食べると、う、う、うまーーーーい‼️


甘ったるくなくて、ココナッツの食感と自然な甘味でめっちゃ美味しいです酔っ払い酔っ払い


これで50バーツ(167円)って安い!
けっこうな量ですよラブラブ



老若男女から人気ですねルンルン



Google  MAPでは夕方からしか開いてないと書いてたんですが、この日は祝日だったので開いてたのかな⁉️



でも、アイスなのにお昼開いてないのも謎ですがアセアセゲッソリ



また行ってみようちゅー



あ〜これ書いてたら、アイスが食べたくなってきましたニヤニヤ



バンコクに来るといろんなお店にいって食べる機会が増えたので太る一方です笑い泣き 


ジムで走ってるけど追いつかない←食べるのやめぃっ真顔