今日ははちみつの日らしいです | 雛が先か卵が先か。

雛が先か卵が先か。

ぴよ が先か タメィゴゥが先か。


兎と狼好きな黒猫(たまに黒豹)系雛のひとりごと


前回の記事で

糖質制限をしているとお話しました


糖質制限的にはアウトなのですが

私ははちみつ大好きマンなので

日常的にはちみつを摂取してます


大体朝のコーヒーに

はちみつをスプーン3杯

あと牛乳を加えて

ハニーカフェオレにしてます


はちみつも牛乳も

糖質制限的にはあまりよろしくないものですが

私としては誤差としてます(´-`)


おいしいんだもん(´-`)

私の1日のトータル糖質摂取量を見ても他で抑えてるから

結構いけてます


あと砂糖よりも

はちみつの方が可愛い

今すごい頭弱いこと言った



ただ単純に甘味が欲しいのであれば

私は人工甘味料を使うのですが

(特にエリスリトール)

私がはちみつを摂る理由は

甘味が欲しいだけではなく

はちみつの味が好きだからなんですよね


ハニーなんたらとか大抵好きです

早いとこ痩せて

そういうものを食べられるようになりたいです

糖質制限自体は続ける予定ですが

見た目的にね

食べても許されそうな見た目ってあるよね






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう