い、い、い、いるみねーしょんっっ | 雛が先か卵が先か。

雛が先か卵が先か。

ぴよ が先か タメィゴゥが先か。


兎と狼好きな黒猫(たまに黒豹)系雛のひとりごと


最近私とお会いした方はご存知のことですが
私もまたひどくミニオンズの可愛さにやられている1人です(^ω^)
ポーチにはキングボブが…
ミニオン語を勉強したいと思う今日このごろです。

そんな私ですが最近ようやくペットのDVDを買いました。
怪盗グルーシリーズにしても
ミニオンズにしても
何度も観たくなるであろうものは
レンタルではなく購入する派なので
(例外もあるけどアホみたいに何度もレンタルするから結局買った方が早かったりする)
ペットも購入。
もう少ししたらSINGも買う予定です。

そんなペット、前々からずっと観たくて観たくて
(本当は劇場で観たかったけどタイミングが合わず見送りました)




それがこちら。
{2510375C-1206-4CB1-B0C1-5D35CEEDA45F}

可愛いよね可愛いよね
もう後ろ姿だけで可愛さが伝わってくるよね


以下もう上映中とかじゃないしネタバレもへったくれもないよねな感じの感想。ネタバレって言っていいのかもわからん。そんな程度。




{6B641BBD-B7F4-426A-B09C-8045826BB1C6}
主人公はこのマックスなんだけど
性格がほんとTHE わんこ!って感じで
ほんとかわいい。

{1C14D18E-E7C7-4AC7-A7DC-20A9CC620345}
こいつ、このデュークも
最初はなんだこいつとか思ってたけど
すーぐマックスと仲良くなって
私もすぐに好きになったよ。
もふもふでぎゅっとしたいわんこNo.1だよデューク。


{3F4A77B5-6CA9-432E-A692-1FE3EC609B9F}
この!この子!ギジェット!
ちっこいポメラニアンで、お散歩にも出ないような箱入り娘ちゃんなんだけど
マックスへの恋心が本当に可愛くて
何よりパワフルで最高にクール。
ちょっと掠れた声も可愛かった…
マックスとお幸せに♡と言いたい。

{26023F48-4241-4AEA-84E4-8590F0DC0675}
この子もいいキャラしてたの、タイベリアス。
マックス達の住むマンションの屋上で飼われてる子なんだけど、猛禽類であるが故にお友達がいなくてギジェットが最初の友達になるんだけど…
その繋がりで他のペッツとも知り合うけど
自分の本能と戦い
目の前の獲物を食べないよう
友達を傷付けないよう
努力するところとかすごく健気で可愛い。
葛藤してるシーンとか最高に可愛い。
あと個人的に
みんながクレーンみたいなのに乗って一気に地上に降りるシーンがあるんだけども
タイベリアスも一緒に乗ってて、みんなと一緒に落っこちてて
いやお前飛べるよね!?
って思いました。
みんなと一緒にビビった顔して落ちてるの最高に可愛い。




{C02ABB58-0E98-4681-97A5-7DDB91A3DE2A}
そしてなによりこいつ!!!
うさぎのスノーボール!!!!!
私は元々うさぎ大好きで
うさぎは無条件に好きなんだけど
なによりこいつはもう
もう
もう
もう!!!

中身がとにかくいかしてる。


{03A5C32A-7862-40C7-A7C3-CAB1BB4EF1D2}
保健所の人に仲間が捕らわれてしまって
助けに来て、人参で鍵を作る器用な奴で

{C50E51ED-E6FE-45A2-8AB9-67CDF8F44330}
この表情。
こいつとにかくクレイジーなの。
もうね、中身がハングオーバーのチャウなの。
ミスターチャウ。
こいつ小さくて可愛いふわふわのチャウだよ。
ハングオーバー知っててペット観た人はきっとわかってくれるはず。
スノーボールってチャウだよね!?
(しつこい)

{54114C65-A9C2-4019-BC09-BB048DEE3714}
見てこの顔。
これがあのきゅるきゅるおめめのうさぎさんと同一人物(同一兎物?)だよ?

{540EA4A0-E667-4D74-9B8E-E05ACBDFC206}
こんなやさぐれたうさぎがいる?
こんな風にやさぐれたキッカケはまぁ勿論本編で触れられてるけど

{69F26AAC-429B-41A0-B6A9-606156104BF0}
これが

{71F709C4-56FD-4986-9945-EC68DC45BF4B}
こうなるとか



{3DA403D5-9BA4-4A98-B4F9-3909DCEB78E4}
こんな顔しちゃうとか
色々と問題や悩みがあったことはあっただろうけど
スノーボールの中に元々チャウみがあったと私は思ってる。
色々な事があってそれが前面に出てきただけだろ…と。
でなきゃあんなクレイジーにならないって!
チャウにならないって!
(いい加減しつこい)

ちなみに私はチャウ好きだよ。
アホみたいに狂っててすごく好き
と言うかハングオーバーは登場人物全員好き


と言うことで(?)
私が一番好きなのはスノーボール🐰です。
あいつの可愛いだけじゃない
クレイジーな一面がとにかく好きです。
逆にスノーボールの見た目だけで
可愛くて好きとか言ってる人とは一生仲良くなれないなって
思いますここだけの話。


いいんですよどんな楽しみ方をしようが人それぞれなんだからうふふ。


{BDC84C69-1494-4CAE-B548-82E31A5619E1}

ミニオンズとペットがコラボしてくれたら嬉しいなと思います。
スノーボール沢山出してね!!


全てのペット達が幸せであることを祈ります。

うちのいりまもね(δvδ)♡