最近の嗜好 | 雛が先か卵が先か。

雛が先か卵が先か。

ぴよ が先か タメィゴゥが先か。


兎と狼好きな黒猫(たまに黒豹)系雛のひとりごと





EXOのカムバティーザーが続々とUPされてますね(δvδ)
7/12現在、
KAI
BAEKHYUN
CHANYEOL
と更新されてきましたけど
私はカイに心を奪われてるので
初っ端から
カイ ココロ オープンマインド\(δvδ)/
でした。

あと色んなところで言ってますけど
カイのティーザー
SHINee…SHINee…
って聴こえちゃってて気が気じゃないです。
(笑)


そんな私ですが、最近Twitterのプロフィールが
冷静になって見てみるとやべーなと思ったので
お話してみようかと思います。

そもそも私はシャヲルなので
ジョンテム寄りのallペンシャヲル
ってとこはいい。
全員大好きで、5人なのがSHINee
っていうのが私の考えで
SHINee5人が仲良く健やかに幸せに楽しく
人生を過ごしてくれることが
私の幸せにも繋がるってくらい
とてもとても暖かい目で見守ってるんですけど
(他のシャヲルさんもこういう人多いんじゃないかな)
中でも特に、
どうしても推しを決めるなら
ジョンテムかな…みたいな。
でも勿論オニュさんも大好きだし、
イケジンギには何度惚れたかわからないし、
ミノには余裕で何度も恋に落ちるし
キーくんには幾度となくときめいてるし
本当に全員魅力的で
全員最高なSHINeeは
すごくすごく大好きです。
(何の話?)



対してEXO。
もともとエクセルの人に怖いイメージを持ってて
(色んなところで怖い噂を聞いてたから)
EXOも怖いグループなんかなって思ってて
でもドキドキインドに出てくるスホさんは
えっ…可愛い…
えっ、えっ…女の子かな…?
{47D0F3B7-8845-4F6F-87CB-20F29B47B3F9}
みたいな印象を受けて
加えてカイテムがすごく尊くて
(ダンス上手い人に無条件で惚れる)
PrettyBoyがとにかく良かったし
{79993744-B24B-45B4-9D69-9A805BF3806C}
テムの出てるバラエティにカイくんも出てて
あーこれは
これはもう両想い(^ω^)
カイテム イズ リアル。
{DDF47382-4B0D-404B-A34E-EB43E5389269}

ってことでカイくんの魅力に惹かれ

あれよあれよという間にEXO沼に真っ逆さまして
今では立派なエクセル( ˘ω˘ )
ペンミにも2日間行きました。
惚れた死んだ
惚れ死んだ

そんな私のプロフィールには
スホさん大本命でカイにガチ恋してるセジュンセカイスホ寄りallペン
とあります。

いやなっがいな∑(δvδ)

スホペンであることは間違いないので
スホさん大本命なんですけど
(ちなみにスホさんは顔がとにかく好き)
カイくんにとにかく惚れてて
顔とかじゃなくて
(正直顔は好きなタイプではない…はず)
あの醸し出されるなんとも言えない色気とか
ステージとリアルのギャップとか

あぁ、この人はステージの上に立つために
生まれてきた人なんだ

って本気で思わされるような魅力を持った人がカイくんで
そんなカイくんに
ペンミで
トロッコから
ペンサをもらって
(カイくんのぬいぐるみ抱っこしてたら指差してにっこりされた)
惚れないわけがなかったのね。
加えて
目の前で初めてEXOのダンスを観て
(残念ながらレイさんいなくて完全体じゃないけど)
スホさんが大好きなはずなのに
ダンスを踊るカイくんに自然と目がいっちゃって
本当に惹き付けられるように
カイくんを目で追ってて
はぁ〜好き!!!
たまらん!!好き!!!!!
って感じ。

そんなこんなで私はカイくんにガチ恋をしていて
でもスホさんと絡むのは
セフンちゃんが一番好きなんですよ。
同室で
リダとマンネで
お互い依存し合ってて
それどこの商業BL?
みたいな。
(スイマセン)
根本が腐女子で
カップリング大好き野郎なので
セジュン尊いにもほどがある。
っていうのが素直な意見です。
EXOやSHINeeだけじゃなく
韓国の男の子アイドル達は仲が良すぎて
腐女子の格好の餌食になっているので
けしからんもっとやれください
いつも栄養をありがとう。

セカイのマンネ組も可愛くて好きです
私は腐女子的目線と言うよりは
純粋に仲良しなのが可愛いって見方ですけども
とにかく最近は
おっきい男の子達がわちゃわちゃ楽しそうにしてるのがもう
可愛くて可愛くて…
腐った目線でドュフドュフ言うのも楽しいんですけど
ただただ純粋に彼らの青春みを目の当たりにして
可愛いいいいいい
って転げ回りたいっていうのが最近の心境です
(だから何の話?)






{6DEC12B7-7114-446A-B6E7-4E498FD9D960}


このところ韓国と中国の関係があまりよろしくなくて
レイさんが一緒にお仕事することが出来なくて
すごくすごく寂しいですが
エクセルは気長に待つしかないんですよね。
スケジュール調整が出来ず…っていうのは
ほんの建前。
みんなわかってるでしょうが…
スケジュール調整が出来ないはずないんです
他のグループの中国人メンバーは一緒に活動してるのにとか
そんなこと言ってる場合じゃないんです
事務所を攻撃してる場合でもないし
ましてやレイさんに文句を言ってる場合でもないんです
レイさんの立場、ちょっと調べればすぐに出てきます
言葉を発する前に、少しでも調べてみてください。
レイさんの苦しみを知ってください
EXOの他のメンバーの苦しみを知ってください
どうかレイさんや
EXOのメンバーに謝らせるようなことは
しないであげてください。
エクセルは
EXOを愛してるのであれば
ただただ待つしかないんです
ずっと愛してるよ
だから待ってるよ
大丈夫だよ
伝えるしかないんです
いっときの感情に任せて
人を傷つける事だけは
しちゃだめなんです
EXOちゃんたちの笑顔を守りましょう
EXOちゃんたちの悲しい顔は見たくないはずです


さて、ちょっとモヤモヤすることもありますが
EXOのカムバは楽しみですね!
(そんな話だっけ)
MVにはレイさんも映っていると信じて疑っていません( ˘ω˘)
多分レイさんが妖精さん過ぎて
見付けにくいだけだと思ってます。
ふわふわ〜(*´ꈊ`*)♡


今後のティーザーも楽しみですねっ(δvδ)




最近SHINeeやEXOの情報を
ひたすらツイートしたり
たまに思ったことを呟いたりする
アカウントを取得しました(δvδ)
某友人のために作ったものですが
自分のメモ書き(と言うかふぁぼ)
の役割も果たしてます(δvδ)
よろしければ見てみてください