18日 六本木 竹虎いってきましたよ(ㅎㅅㅎ) | 雛が先か卵が先か。

雛が先か卵が先か。

ぴよ が先か タメィゴゥが先か。


兎と狼好きな黒猫(たまに黒豹)系雛のひとりごと


はいはいはい、更新する時は一気に更新しちゃう雛希です(「ㅎㅅㅎ)「



18~19日にかけてお泊まりディズニーやってきました。
18日に都内入りして某ホテルにお泊まり、夕飯に六本木 竹虎にてつけ麺くらってきました。

六本木 竹虎といえば!

シャヲルの新聖地ですね!(写真は見たことあったけど場所がここだとは今回初めて知ったなど)


今年初め、東京ドームコンを成功させたSHINeeちゃんたちはゆっくり日本観光を楽しんだようで、ジョンヒョンさんのTwitterでも話題になりました六本木 竹虎。(その時私は!!まだSHINeeの存在すらも知らなかった!!)


その写真がこちら。
{54662B21-A0BF-44E9-AFA2-48CE20164F41:01}

{09A44F80-2F93-4F2B-93A2-880249CA597E:01}

ミノちゃん……顔どうしたwwwww
2枚目はとっても可愛い笑顔してくれちゃって~このこの♡(ミノちゃんにとても弱い)
ちなみにこのピースはオニュさんらしいです。かわいいおてて!!!!!

この写真がUPされてからしばらくはシャヲルちゃんがお店に大量に訪れたようで(SHINeeの経済効果舐めたらあかん)、きっと何度も何度も聞かれたんでしょうね…
「SHINeeの3人が食べたのはどれですか!?」

しばらくはSHINeeセットなるものがあったらしいです。すげぇ。

今はそのセットはもうないそうですが(シャヲルがんばれ)、既に他の方のブログでSHINeeセットの内容は知ってたのでそれを注文。
おんじょんみのの3人がどういう割り当てで頼んだのかはわかりませんが(と言うか3人以外にもスタッフさんとか居ただろうしね…噂では麺類は柚子以外全部頼んだとか?)、とりあえずSHINeeセットというのは
・味噌ラーメン
・裏虎 つけ麺
・餃子
・イカゲソ揚げ

です。
餃子は二種類あって黒豚かニンニクかは分からなかったので…明日のディズニーに向けてスタミナをつけるためにニンニクをチョイス。とりあえず麺類が合ってりゃそれでいいのよ!!www

さてこれらがその画像。
{2499DB53-5DA3-46F8-9F8F-37D166598E6C:01}

{FABD2050-2157-4A06-AC10-7AAEB144497F:01}

{7FC4CB14-0297-4448-B0F3-640EB258972D:01}


おーーーーいしかった!!!!!
SHINee云々抜きにしてもまた食べに行きたい味でした。
裏虎つけ麺は味濃いめ、私は辛いの苦手なので結構辛く感じました。でも美味しかったから完食したよ(๑´ڡ`๑)!!

ちょろちょろ写ってるわんこちゃんはジョンペンの私のためにお友達がくれたビョルル(っぽい)人形です。ンンンギャワイイ!!

あとお酒出すところだからか、お通し?で出てきた揚げ麺の美味いのなんの。カリッとしててちょこっとスパイシーで美味美味。これは他のメニューも期待できますよ…!!できますが、お腹いっぱいですよ…!!!
ってことで、他のメニューを試すのはまた今度ということにしました。卵かけ御飯とか美味しそうだったよー(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)



さて、食べた後は勿論ドンキに行って

{C1D04F8B-6581-48EA-A11B-B76E6508FBB7:01}

{B0C38091-90AA-405B-BA23-8123C3D32324:01}

{B953288D-C4EE-45F9-B3C1-05FB2D7B3759:01}

これをやろうと目論みましたよ。へっへっへ。


しかし探し方が悪かったのかジョンヒョン効果で売り切れだったのか、おむすびのやつしか見つからず…でもちゃんとおむすびやってきました。写真は撮ってません。えへ。

でも楽しかった。ジョンヒョンさんもこうやってわくわくしながら見てたのかしら~と思うとそれだけで満足しちゃうもんですね(^ω^)んふふ



さてさて、次はディズニーですよっと。(でも今回別にそんなに面白いことは起こってない)