ああもう | 雛が先か卵が先か。

雛が先か卵が先か。

ぴよ が先か タメィゴゥが先か。


兎と狼好きな黒猫(たまに黒豹)系雛のひとりごと


こんなことでモヤついてる場合じゃないんですよ。
試験期間中なんですよ、明日が最終日だけど控えてるのは大ボスも大ボスまじなラスボスなんですよ。

でもだめだ、すごいモヤつく。

だいたい昔から心が荒んだ時は決まってポルノグラフィティさんを聴くという大変失礼なアレがあるんだよ。

高1の時に失恋した時もポルノグラフィティさんのジョバイロをひたすら聴いて泣いてて友達からポルノグラフィティ禁止令(と言うよりジョバイロ禁止令)が出た程なんだよ。

そして今もそれ。
失恋はしてないけど。

と言うかポルノグラフィティさんの楽曲は本当に私の恋愛に深く関わっていて、中学の頃好きだった奴がポルノグラフィティさん好きだって聞いてから真剣に聴くようになって。

それから恋愛関係で心が荒んだ時は必ずポルノグラフィティさん聴いて昔を思い出したりひたすら泣いてみたり大声で歌ってみたり。

そんなことに使わせていただいてる訳なんだけども、なんだか今回はちょっと勝手が違うと言うか…

まぁ、優柔不断で不誠実も甚だしいクソみたいな自分に嫌気がさしたと言いますか。

だからって何かを変える気はないところがまた…ね。

それでいてちょっと疲れたってもうワガママとしか言いようがない。

なんだっけ、添い寝する友達…セフレみたいな言い方するやつあるよね?あれをちょっと本気で欲してるのかもしれない。と言うか人肌がちょっと恋しい。
とりあえず友人に手当たり次第にハグしてる日々ですが試験期間中なので毎日は会えないと言う。
明後日以降会う人に手当たり次第ハグします。
まだ夏休みの予定空いてるから、暇な人は声かけてくれていいのよ…!




だいたいね、陰々鬱々うざい!!
そんな自分キモい!!嫌い!!!

勉強しよ勉強!!!