゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ようこそ せつこ先生のブログへ

 


皆さま こんばんは   

 

 

多くのお客様の夢を乗せて大空を飛び回ること30年

翼を降ろして13年目✈✈✈ の元客室乗務員

 

現 マナーインストラクター&幼児教室講師&キャリアカウンセラー

せつこ先生、東 節子 (ひがし せつこ)です。

 

マナーとは “思いや心” を形にすること♡

皆さまの夢の実現・輝く未来のために 

きらきらマナーと笑顔で愛いっぱいに応援します!

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

ようやく青空が見えた日曜日

 

陽が照るとやはりまだ暑い・・・

エアコンを切ると、小動物たちがグッタリします。

 

 

東京2020 パラリンピック

先ほど閉会式が終了しました。

 

 

 

素人の感想ですが、

開会式も、閉会式も一貫性があり分かりやすかったですね。

(オリンピックより・・・)

カラフルで視覚的にも印象に残りました。

 

 

競技はすべて無事に終わりました。

 

日本だからできたんだろうと思いますが、

 

この期間中  新型コロナは完全に第5波を迎え、

政治の世界も千波万波。

 

 

閉会式で、たまにTVで抜かれた

我が国の総理大臣のお顔、生気なさすぎ・・・

 

 

 

それにしても、最後のパリからの中継は

またまた素敵、目が釘付けになりました。

 

やはり、何でも絵になりますね。

 

 

 

 

(NHK  LIVE  より)

 

 

Au revoir  ブルーハーツ

 

 

 

選手の皆様

関係者の皆様

ボランティアの皆様

 

お疲れ様でございました。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日もお立ち寄りありがとうございました