゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ようこそ せつこ先生のブログへ

皆様、こんばんは


『マナーインストラクター&子どものマナー改善士』 の 
             せつこ先生、東 節子 (ひがし せつこ)です。

 

 

Merry Christmas 🎄

 

今日も残り2時間、

今年も残り一週間を切りました。

 

振り返ると、今年前半は自粛生活ながらも
いったい何をしていたのだろうと、

思うほど何もできていなかった日々でした・・・
 

が、秋口から関わってきた大きな仕事が二つ、

ようやくほぼ終了し、ほっと一息つきました。
 

年明けには、また難題が立ちはだかっていますが💦
 

ま、それはちょっと忘れて、

ピョン子にクリスマスプレゼント。

大好きなマリーゴールド。

 

いつもは、開花に応じて3~4日に一つの花しか

与えていませんでしたが、

 

今日は、たくさんどうぞ。
でも葉や蕾は残してね。

 

揺れる間もなく、食べつくされる

マリーゴールド🎵

 

むしゃむしゃという音だけが響く

静かな 我が家のクリスマスです。

 

 

 




 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日もお立ち寄りありがとうございました