゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ようこそ せつこ先生 の ブログ へ

 

 

 

皆様、こんばんは。

『マナーインストラクター&子どものマナー改善士』 の 
                              せつこ先生、東 節子 (ひがし せつこ)です。

 

 

朝から、雨の大阪

あちこちで警報情報が発表されています。

 

台風10号は、明日関東~東北に接近するようですが ,

大阪のこの雨は、上空に寒気や湿った空気が入った影響で局地的な

豪雨になっているそうで・・・

 

終日、こんなに雨が降ったのは久々です。

 

 

昨日は、処暑の次候 

 

「天地始粛」  てんちはじめてさむし

 

の始まりでした。

 

 

ようやく暑さが静まる頃。

天気図には秋雨前線が登場し、

冷たい空気とともに秋を運んでくる頃・・・

 

 

といっても、雨 降り過ぎ ~ 雨かさかさ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今日は、先日行われた

芦屋マリーナのイタリアンレストラン「マレロッソ」 での

弊社 Truth の 恒例 夏の慰労会 の記事です。

 

 

太っ腹 

(度量が大きいこと!こせつかず豪快な気風の意!!

⇐ 毎年書いてます(笑))の 

美人ボス 笹西真理代表の愛溢れる慰労会は、

最高級のBBQ & イタリアン!!

 

 

実は、この日も仕事、または明日の仕事が早い・・・

などで参加できない先生もいましたが、

今年も大勢が集まりました。

 

 

一堂に会した講師陣を見ると、いつも思います。

みんな明るく楽しく有能な素晴らしい仲間です。

 

可能性を信じて、目標に向かって進んでいます。

 

 

画像は、いろいろなところから集めました。

才能あふれるその姿、ご堪能ください。

 

講師仲間の肖像権、著作権 云々はご容赦を!

 

 

 


 




 


 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

美人ボスと愛犬ゴマちゃん

 

 

 

 

≪東京地区・屋形船≫ です

 

 

 

 

 

 

大阪より、盛り上がってる感・・・

 

 

 

(東京地区は、若手営業マンのFBから引用)

 

 

接客接遇マナー・訪日外客(インバウンド)対策・研修なら トゥルースへ

 

株式会社 Truth

 

( 宴会専門の会社ではございません 笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

長いブログを最後までお読み下さりありがとうございました

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日もお立ち寄りありがとうございました