゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ようこそ せつこ先生 の ブログ へ

 

 

こんばんは
マナーOJTインストラクターの 東 節子です。

 

新年度の、新しい月の新しい週の始まり。

 

あちこちで、新入社員と思しき若者の集団が目につきます。

 

 

希望に満ちた、明るい笑顔 スマイル

いつまでも、その輝きを失わないでほしい

と願っています。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

本日、印刷をお願していたフライヤーが届きました。

綺麗な印刷で、素人の完全な手作りの割には、

よくできているように見えて、嬉しかったです おんぷ

 

 

思い切って300枚注文したのですが、何と50枚も

おまけして頂いたようで・・・350枚も入っていました。

 

 

ネットで選んだ業者様でしたが、大満足です。

「プリントパック」様 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ソーシャルマナー3級・2級のご案内フライヤーです。

これから、あちこちに広げて行きたいと思っています。

 

 

どこかで見かけたら、ちょっと注目して読んでくださいね。

 

 

 

「きらめくマナーで好感度アップ!」

 

あなたの魅力を最大限に引き出すコツを分かり易くお伝えします。

就活生の面接にも有利、履歴書にも書ける資格です。

 

 

是非一度受けてみてください。

 

絶対「よかった」とご満足いただける講座ですから~

 

 

 

 

 

 

○ソーシャルマナー 3級  4月24日(日) 10:00~13:00

○ソーシャルマナー 2級  5月22日(日) 10:00~16:00

 

 

お申し込みは _____ ☆☆☆ へ

 

 

 

○キッズマナーインストラクター養成講座スペシャル 4月20日 10:00~17:30

○キッズマナーインストラクター養成講座        5月15日 10:00~17:00

 

お申し込みは _____ ☆☆☆ へ

 

 

 

 

 

 

 

長いブログを最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  今日も お立ち寄り ありがとうございました