【中村区】名古屋の味をここから。コンパル サンロード店 | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!

こんにちは!
ワタシたち、ぴよか 3 きょうだいが、自由におしゃべりする
公式ブログ「ぴーちくぱーちく」 
今日も遊びにきてくれてありがとうー 

今回ぴよかたちは、


名古屋市中村区にあるコンパル サンロード店に行ってきたよ。

コンパルは、昭和23年から続く名古屋の喫茶店で、市内に9店舗あるんだよ!

(メイチカ店は休業中)


見て〜大人気商品は、エビフライサンド


エビフライとふんわり玉子、カツソースにタルタルソース…

想像するだけでよだれが出ちゃう…。

 

サンドイッチは種類がとっても豊富!

トーストにするのもおいしいよね〜

 
 


自分のお気に入りの味を探そう♪

 

もちろん、ドリンクメニューも充実!

デザートがたくさんあるのも嬉しいね。

 

店長の高瀨さん「コンパルのアイスコーヒーは、オリジナルスタイルなんですよ!」


えっ?どういうこと??

 

高瀨さん「この写真のように、あつあつのコーヒーにお砂糖をお客様自身で

入れていただいてから、氷の入ったグラスに注いでもらいます。

苦味の調整がお好みでできるのと、作ることも楽しんでいただけたらと思います!」

 

そーなんだ!ぴよかもやってみたい〜!

 

ちなみに、サンドイッチはテイクアウトすることもできるんだって。

テイクアウト専用のカウンターを発見!

 

高瀨さんによると、県外からのお客様がお土産として買ってくれることも多いんだとか!

 


いらっしゃいませ〜。

 

コンパルでは、ぴよかを提示すると毎月第三日曜日(家庭の日)に中学生以下の子ども同伴の場合、

一家族につき飲食合計10%割引の特典があるよ。

 

家族みんなでお出かけしちゃおう!

 

 

ホームページからも、コンパルの情報をチェックできるよ。

https://www.konparu.co.jp/

 

高瀨さん「県外の方も名古屋にお住まいの方も、ずっと変わらない、名古屋の味を食べにきていただきたいです!お待ちしております。」

 

ありがとうございました〜!

 

【協賛店情報】
・コンパル サンロード店
・住所 愛知県名古屋市中村区4-7-25
・定休日 なし(サンロードの休みに準ずる)

【特典内容】
・家庭の日(毎月第3日曜日)に中学生以下の子ども同伴の場合、一家族につき飲食合計より10%割引

※日にち限定

※要お子さま同伴

ぴよか協賛店を調べるなら・・・名古屋市子育て応援サイト

https://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.php