【中区】プリザーブドフラワーの魅力を伝える。アペルティオーフローリス | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!

こんにちは!
ワタシたち、ぴよか 3 きょうだいが、

自由におしゃべりする
公式ブログ「ぴーちくぱーちく」 
今日も遊びにきてくれてありがとうー  

 

今回ぴよかたちは、

名古屋市中区にあるアペルティオーフローリス(Apertio Floris)に行ってきたよ。



お花がいっぱいだー!



右も左もお花でいっぱいで幸せ…♡

 


ぴよか達、透明な箱に入ったお花が気になる!

たくさんあって、カラフルでかわいいな〜。



スタッフの川瀬さん「これはプリザーブドフラワーって呼ぶんですよ。

生花と違って、非常に長持ちします。」

ぴよか「わ!びっくりしたー!」

川瀬さんによると、ここはプリザーブドフラワーがたくさん置いてある

名古屋でも珍しいお店なんだって!

他にも生花、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど

いろんな種類のお花が置いてあるよ♪


また、アペルティオーフローリスでは、お花の販売だけではなく、

季節のリースやプリザーブドフラワーを作るレッスンもやっているよ。



このお部屋でレッスンするんだって。いろんな道具やたくさんのお花があってわくわくするね。
希望すれば、出張レッスンをしてもらうこともできるのは嬉しい!

ぴよかもお花と一緒にアレンジしてもらったよ。
どう?


オススメレッスンは、生花のスワッグ!
時間が経つと自然にドライフラワーになるから、作った後も長く楽しむことができるよ♡
(お子様のレッスンは要相談)

お花の配達もやっているんだって。
お店に行く時間がなくても、気軽にお花を生活に取り入れることができて素敵だね。

配達やレッスンの予約は、アペルティオーフローリスのホームページから行えるよ。

https://florist-2662.business.site/


アペルティオーフローリスでは、

ぴよかを提示すると生花切り花が毎日10%引きで購入できるよ。
さらに、休業日を除く7日、17日、27日は生花(花束、アレンジ)、

プリザーブドフラワー(アレンジ)、花瓶を5%引きで購入できる!

お得がいっぱいだね。

川瀬さん「お花の管理のために

入り口のドアが閉まっていることもありますが、お気軽にお越しくださいね!

レッスンもお一人様からご予約可能です♪お待ちしております.」


インスタグラムもチェックしてね!

 

 

【協賛店情報】
・アペルティオーフローリス
・住所 愛知県名古屋市中区錦1丁目13-33福昌名古屋ビル1階
・定休日 日・祝日・大型連休 (臨時休業はHPトップのカレンダーを確認お願いいたします。

【特典内容】
・休業日を除く7日、17日、27日は生花(花束、アレンジ)、
 プリザーブドフラワー(アレンジ)、花瓶を5%引き
・生花切り花は毎日10%引き(1本から購入可能、ラッピング不可)


ぴよか協賛店を調べるなら・・・名古屋市子育て応援サイト