【千種区】毎日安心なおいしいパンを。池下ベーカリー リコ | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!

こんにちは! 

ワタシたち、ぴよか 3 きょうだいが、

 自由におしゃべりする 

公式ブログ「ぴーちくぱーちく」    

 

今日も遊びにきてくれてありがとうー   

 

今回ぴよかたちは、

 名古屋市千種区にある池下ベーカリー リコに 行ってきたよ。

 

 

 

 

ベビーカーでもゆとりを持って通れるように通路を広く作っているんだって。

赤ちゃんと一緒だと、すごく助かるね。

 

 1番の人気は、「マイルド食パン」! 

シンプルにそのままでももちろん、トーストにしたりサンドイッチにしたり…。 

はちみつ不使用だから、赤ちゃんの離乳食にもなるんだよ♪

 

 ぴよか達、スタッフさんにおすすめを聞いてみたよ! 

 

「一押しは、あんバターフランスです。特にバターにこだわっています!

バターとあんのバランスが絶妙ですよ。」

 

 

わあー!大きくて美味しそう〜! 

 

「バターリッチは、クッキーとパンの間のような食感です。

トーストで焼いてもおいしく食べられますよ。」

 

見た目もかわいいね!お腹空いてきちゃった〜。

 

 

手作りクッキーもあるよ。 おやつも一緒に買っちゃおう!

 

どの味も美味しそうで迷っちゃうね。 

ぴよかはクランベリーホワイトチョコチップが気になる!

 

 「スコーンの味は日替わりなんですよ!」 

 

えっ!そうなの?! 他の味も見つけにまた行こーっと。

 

 

ごぼうのパン初めてみた!

他にも珍しい味のパンがあって、どれも気になるな〜。

 

 池下ベーカリー リコでは、ぴよかの提示で

 

・月曜日〜金曜日 ポイント2倍 

・土曜日 10%OFF

 

 のお得な特典が受けられるよ。

入り口にもぴよか達がいて嬉しい! 

 

池下ベーカリー リコにはオリジナルバックがあるよ。

とってもかわいいデザイン♡

 

 

最後に、お店の方からメッセージをいただいたよ。 

 

「毎日、安心して、飽きずに食べていただけるようなパンを提供しています。

お気軽にお越しください!」

 

池下ベーカリー リコのさらに詳しい情報は、

ブログやインスタグラムをチェックしてね。

 

特にインスタグラムには、期間限定のパンやオススメのパンが紹介されているよ。

 

・ブログ 

http://rico2015.blog.fc2.com/ 

・インスタグラム

 https://www.instagram.com/bakery_rico?igsh=MTByanVybHpwMzU1bA==   

 

 

【協賛店情報】 

・池下ベーカリー リコ 

・住所 愛知県名古屋市千種区高見2-12-14 

・定休日 日曜日、月曜の祝日 

 

【特典内容】 

・月曜日〜金曜日 ポイント2倍 

・毎週土曜日10%off 

 

ぴよか協賛店を調べるなら・・・名古屋市子育て応援サイト

 https://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.php