【千種区】五感で楽しむ英語教室 「IPEアカデミー」 | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!

こんにちは!

ワタシたち、ぴよか 3 きょうだいが、自由におしゃべりする 

公式ブログ「ぴーちくぱーちく」 

 

今日も遊びにきてくれてありがとうー 

 

今回ぴよかたちは、名古屋市千種区にある、IPEアカデミーに行ってきたよ。

 

 

中に入ると… 

なんだかワクワクするものがいっぱいあるね!

 

 

IPEアカデミーでは、五感を使って、楽しんで英語を学ぶことができるんだ

話す聞くだけじゃなくて、見て、触って、匂って味わって…全身を使って、

英語を身につけることができる!

 

だから、いろんなアート作品があるんだね。

どれどれ…

 

大きくて、かっこいい!

 

 

これは、ぴよかたちのお母さん?!

カラフルで迫力があるね!

 

 

 

こんな道具を使って作っていくんだよ。

ぴよかたちより濃い色だね。

海外の子供読み聞かせ絵本は、このような原色がたくさん使われているんだって。

内容も、日本より奇抜なものが多いみたい。

気になっちゃう!

 

IPEアカデミーにはたくさんのクラスが用意されていて、

中でも1番のおすすめは「Mammy & Me 」クラス!

 

このクラスは、

0歳〜3歳の子とママ・パパたちが一緒に参加できるんだよ!

 

アート作品をつくったり、英語の音楽を楽しんだり

海外の絵本の読み聞かせをしてもらえるよ。

 

予約をするだけでいつでも参加できて、なんと1回1,000円!

入会費や教材費もなくて、気軽に英語に触れることができる。

お財布にもやさしくて、急な変更にも対応してもらえるから、

小さなお子様も通いやすいんだよ。

 

他にも、英会話はもちろん、3歳からできるアートのクラスや

 

4歳からできる「アクト&ダンス」クラスもある!

 

これは、英語劇団「名古屋プレイヤーズ」が企画し、

IPEアカデミーが後援するパフォーマンスクラス。

 

英語での演劇やミュージカルの舞台公演を目指していて、

ダンスとアクティングを通して、英語の表現力を伸ばすんだって!

 

ここには英語が楽しくなるきっかけがいっぱい!
五感を使って学び、英語の耳をつくる。

幼少期に作った耳は、一生の宝物になってくれるはず!

 

楽しく学べる英会話教室を探している人は、是非行ってみてね♡

 

(写真 一部IPEアカデミー様提供)

 

【協賛店情報】

IPE アカデミー

https://ipeacademy.com/inquiry/

住所 名古屋市千種区豊年町14-13グリーンビル2A

電話 052-712-6200

開講時間  13:00-18:00

E-mail.ipeacademy@gmail.com

 

【特典内容】

入会金50%オフ

 

ぴよか協賛店を調べるなら・・・

名古屋市子育て応援サイト

https://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.php