【南区】夜泣きにも効く!小児鍼もできる「あおぞら鍼灸接骨院」 | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!

 

こんにちは!

 

ワタシたち、ぴよか3きょうだいが、自由におしゃべりする

公式ブログ「ぴーちくぱーちく」

 

今日も遊びにきてくれてありがとうー

 

今回ぴよかたちは、名古屋市南区にあるあおぞら鍼灸接骨院に行ってきたよ。


地下鉄桜本町駅から、徒歩3分のところにあるんだ。

あおぞら色のブルーの看板が目印だよ!

 

 
 
 
院内に入ると、とっても優しい先生が笑顔で迎えてくれるよ。
子どもたちもたくさん通う「あおぞら針灸接骨院」。
人気の秘密は、優しい先生が親身になってくれること♪
 
 
 
 
明るい待合室は太陽の光がさんさんと降り注いでいるよ。
 
 
 
 
 
診察室には、大きなぴよかがドーンと置いてあった!!
 
 
 
 
 
うれしくて、並んで一緒に写真を撮ったよ。
 
 
 
 
ベッドにも寝かせてもらって体験したよ。
 
 
 
 
 
「あおぞら針灸接骨院」には、小さな子どもも鍼を打ってもらいに来るんだって。
小児鍼は、夜泣きにもよく効くんだそう。
鍼を打つのではなく、鍼で皮膚を刺激することによって改善されるんだって。
お子さんの夜泣きに困っているママは一度、試してみてもいいかもね。
 
 
 
 
 
 
通常1500円の小児鍼は、ぴよかの提示で
300円引きの1200円になるよ。
 
また、野球やサッカーなど、
スポーツで体を痛めた子どもたちも治療に訪れているんだよ。
 
保険を使ってできる治療もあるので相談してみてね。
 
また、ママが気になる美容鍼もできるんだよ。
育児で疲れたときのリフレッシュに行ってみるのも良さそうだよね。
 
 
 
 

 

鍼を使って健康になれるんだってことをみんなに広めたいと

開院し、患者さんに接している院長先生。

とっても優しいので、なんでも相談してみてね。

 


【協賛店情報】

 

 

 

 

あおぞら針灸接骨院

住所       愛知県名古屋市南区鳥栖1-1-19 マンション昇龍苑1F

電話   052-823-5662

営業時間 9:00~20:00

定休日 日、祝、年末年始 

 

【特典内容】

気持ちいい健康小児はり 300円引き

 

ぴよか協賛店を調べるなら・・・

名古屋市子育て応援サイト

https://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.php