【北区】sco.olalea セカンド オルリア でデトックス! | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!

 

こんにちは!

ワタシたち、ぴよか3きょうだいが、自由におしゃべりする

公式ブログ「ぴーちくぱーちく」

 

今日も遊びにきてくれてありがとうー

今回ぴよか達は北区にある

 

 

「sco.olalea セカンド オルリア」 に行ってきたよ!

 
 
 
地下鉄名城線 名城公園駅2番出口から徒歩4分。
駐車場も2台分あるんだよ!
 
 
 
 
 
メニューは黄土よもぎ蒸し・足つぼ・頭ほぐしの3種類。
オプションでハンドマッサージとホットストーンもあるんだよ。
 
価格も黄土よもぎ蒸しが1回 2,500円と良心価格♪
12回だと 24,000円!1回あたり 2,000円! 
すごい凄い! 
 
 
サロンは3月2日にオープンしたばかり。
畳もふすまも真新しく落ち着いた癒しの空間♪
 
 
 

ベッドで足つぼ・頭ほぐし。
温かくて柔らかくて、
ピンク色の赤ちゃんのような足が理想的なんだって!
 
image
黄土の椅子を使っているんだよ。
黄土パワーの持つパワーは
毒素排出、細胞活性化、新陳代謝促進!
 
 
 
image
窯をここにセットするんだね~
 
よもぎ蒸しは韓国で生まれた健康法。
穴の開いた椅子に座ってよもぎの蒸気を
膣や肛門、皮膚から浴びて
子宮や内臓を直接温め体内にたまった老廃物や毒素を排出させるんだよ。
 
image
image
よもぎ蒸しが終わった後に
自分の老廃物を確認できるのも
黄土よもぎ蒸しのいいところ!
自分から出た老廃物が壺の中に溜まっているかも!
それもまたワクワクな時間。
 
 
 
 
オプションで使うホットストーン。
ベッドに寝たまま温泉気分♪
 
デトックスしてすっきりして。
免疫力上げた身体づくりをしていこうね!
 
セカンドオルリアは就労継続支援B型事業所
『笑わらのお家 名城公園』
内で障がいをお持ちの方の就業サポートの一環として運営しているサロンです。
 
 
【協賛店情報】
sco.olalea セカンドオルリア
住所    名古屋市北区柳原2丁目2番23号
電話    052-325-7605
営業時間 10:00~16:00 
定休日   日・祝日 土曜日はカレンダーによる
HP     https://www.sco-olalea.com/

 

【特典内容】

全てのメニュー5%オフ

 

ぴよか協賛店を調べるなら・・・

名古屋市子育て応援サイト

https://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.ph