【昭和区】家族みんなでおしゃれになれる!「眼鏡市場八事店」 | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!

こんにちは!

 

ワタシたち、ぴよか3きょうだいが、自由におしゃべりする

公式ブログ「ぴーちくぱーちく」

 

今日も遊びにきてくれてありがとうー

 

今回ぴよかたちは、名古屋市昭和区にある

眼鏡ショップ眼鏡市場八事店に行ってきたよ。

 

 

 

 

昭和区山手通りにあって、駐車場もゆったり。

 

明るく広い店内にはたくさんの眼鏡が並んでいるよ。

 

 

 
 
 
 
未就学の子どもたちにも使える
小さな子ども用フレームも
たくさんの形や色があるから
自分に似合うものを見つけやすそう。
 
 
 
 
眼鏡市場と学研が共同制作したマンガも置いてあったよ。
メガネの歴史やメガネの豆知識、目の仕組みなど、
「メガネ」や「視力」について、楽しみながら学ぶことができるんだって♪
 
 
 
 
 
 
小学校高学年から中学生の女の子に大人気の
ニコラモデルの声からできた、制服にも合うおしゃれな眼鏡ニコラコラボメガネもあったよ♡
 
 
 
 
フレームの裏は、こんなかわいいデザイン!
 
 
 
 
 
おしゃれ女子にオススメだね!
 
 
 
 
 
さらに、人気ブランド、ジルスチュアートのメガネも♡
 
 
 
 
この時期気になる
花粉症対策のメガネやグッズもたくさんあったよ。
 
 
 
 
 
 
子どもたちのだけでなく、ママやパパ用のメガネもとっても豊富。
 
 
 
 
 
 
大人のメガネも子どものメガネも
優しくてフレンドリーな店長さんが相談に乗ってくれるよ。
家族みんなの、おしゃれなメガネがそろう「眼鏡市場八事店」へ
ぜひ、行ってみてね。
 
 

【協賛店情報】

 

眼鏡市場八事店 

住所       愛知県名古屋市昭和区山手通り4-16

電話   052-836-3535

営業時間 10:30~19:30

定休日 無し

 

【特典内容】

 

眼鏡一式・フレーム・レンズ・コンタクトレンズご購入の方、お買い上げ金額より5%割引(ただし補聴器・備品は除きます)

 

 

ぴよか協賛店を調べるなら・・・

名古屋市子育て応援サイト

https://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.php